« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

男装アイドルにハマるレズ

こんばんは、圭です。
 
最近、あきらさんと過ごす時間が、極端に短くなっています。
 
 
彼女の週末出勤シフトもそれなりにあるし。
わたしが出張から戻ってくるともう深夜と言っていいような時間になっていて、彼女と触れ合う間もなく就寝したり。
 
3月ですから送迎会がたてこんだり。
わたしがようやっと早く帰れた日には、彼女は夜勤だったり。
 
 
そういう、ほんとうにすれ違っている時間はもちろんでありますが。
ふたりそろって自宅にいるときでさえ、どうにもこうにも「ふたりで」過ごす時間が減っているのです。


原因は、これ。彼ら。奴ら。
 




風.男.塾
 
19歳~29歳まで、8人の男装アイドルグループ。

 
※だらだらぐだぐだです。
 
 

続きを読む "男装アイドルにハマるレズ" »

両手をひろげて好きと言いたい

こんばんは、圭です。

「文芸派のレズビアンにおすすめの小説」まとめより、続けてもう1冊。
『マンゴスチンの恋人』です。


※未読のひと向けのつもりですが閲覧注意!

続きを読む "両手をひろげて好きと言いたい" »

乙女のリアルと閉鎖空間

こんばんは、圭です。

しばらく前に、ツイッターでこんなツイートが出回りました。

「文芸派のレズビアンにおすすめの小説」

 
おおー。
中山可穂以外のレズビアン小説・百合文学に接したいという欲のあるわたくし。

文芸派などとそんな高尚なもんじゃござーませんが、
そのうちの1冊を読んだので、早速レビューを書きまあす。
 
こちら、『リリイの籠』

 
※先入観なしに読みたい方は閲覧注意!

続きを読む "乙女のリアルと閉鎖空間" »

ロリコンの春

こんばんは、圭です。
 
日曜日は6時前に起きて慌ただしく出勤。夜9時過ぎに帰宅しました。
休みの日なのに早起きして送迎してくれたあきらさんへ、感謝の祈りを捧げます。
ああもうへとへと。

気がついたらホワイトデーからだいぶ経っているではないか。
あきらさんにもらったプレゼントのこと、まだブログに書いていないのに。

あきらさんね、「ホワイトデーだからホワイトだよ」と言って、ひとつ200gの巨大なヨーグルトをね、5つも買ってきてくださいましたの。
しかも、専門店で。

知らなかったよ、ヨーグルトの専門店があるなんて。
 

さて、ホワイトデーと同じようになんにも書かずに過ぎてしまいましたけれども、
先週の土曜日は楽しかったなあ。楽しかったのだよ。

というわけで覚え書き。


※中身のわりに長いです。


続きを読む "ロリコンの春" »

ゲイだけど、ゲイはなかったー!

こんばんは、圭です。

写真をぺぺっと貼って週末記録。
お手軽更新、そこに芸はない。


※ほんとに写真を並べただけです。

続きを読む "ゲイだけど、ゲイはなかったー!" »

春の宵のおとも

こんばんは、圭です。

先日。
あきらさんとこたつに転がってテレビを見ていたところ。
 
有名人夫婦の離婚の兆候について、芸能リポーターがべらべらしゃべるという、まこと下世話な番組がやっていました。

「ご近所の目撃情報が減るのもひとつのサイン」なんて、やーね、ご近所住民にまで網を張ってるの?とおもって見ていると。



よくある離婚の兆候ランキング4位
 
「ブログの更新頻度が下がる」




あきら  えっ( ゚Å゚)

圭    えっ(゚口゚ )  



あ「…圭さん、最近、ブログは…」



“(。ε。),,♪



さっぱり更新していないのは自覚しているが、
我々ふたりの仲が冷え切ったわけでもなければ、
「ブログはオワコン」と鼻を鳴らしているわけでもないのであるよ。


ほら、ね。

期末の慌しさ。
夜の寒さ。

家に帰ったら、とっととごはんを食べて、さっさと寝ないとね。

なんつって、さっさと寝てなんていないのだけどね。


仕事を終えて帰宅したら。
ごはんを作って食べ。
ふたりで風呂につかり。

ふとんにもぐってあきらさんの腕まくらにおさまったのち。
おもむろに3DSを開き。


レイ○ン教授VS逆●裁判 をプレイしてから寝る。


しばらく続いているこのパターン、
そこにパソコンを開きブログを書く時間をさしはさむ余地などないのだ!


とは言っても、仕事がばたばたしているってのも事実なので、
翌日に響かないよう早めに寝てはいるのです。

クリアまであとすこし。
新年度まであとすこし。

大詰めの3月です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ