« 決めた、買います | トップページ | この巨大な胃袋を支えよ »

夢みたものは

こんばんは、圭です。

これは、先日のあきらさんの夢。



圭さんが我が家に

嬉々として

柴犬とイグアナを連れてくる夢をみた。


「ほら! ほら! あきらさん!

欲しかったでしょ、イグアナ!

ほら、女の子だよ!」


きゃっきゃしながら

イグアナとナウシカごっこする圭さんを見て


欲しかったって、

そんなこと、考えたことな…


と、考え込んだ。



…んだそうです。

起きて来た彼女に真顔で
「イグアナと柴犬ほしいの?」と訊かれたわたくし。

笑って、変な夢だねって。
そんな答え方しか、しなかったけれど。


夢占いでイグアナを調べたわたしは、今だから言うことができます。



イグアナ。
財運と恋愛運の高まり。

うん、そうね。

ほしかったでしょ、と言って、
さりげなくあなたに福を届ける存在になれたら。



夢みたものは。
ひとつの幸福。

願ったものは。
ひとつの愛。

(立原道造)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 決めた、買います | トップページ | この巨大な胃袋を支えよ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/48956486

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みたものは:

« 決めた、買います | トップページ | この巨大な胃袋を支えよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ