« ボーナスのつかいみち | トップページ | 乙女チックでゲイテイスト »

ボーナスつかってダブルデート

こんばんは、圭です。

昨日は、あきらさんもわたしも仕事が休み。

で、買ってきました。

寝室用のルームランプ。
スライド式の本棚。
圧力なべ。
連名の表札。

ほしかったものを、計画どおりに。

ランプと本棚は、まだ届いていないけれども、
大掃除を済ませて部屋がきれいになったころに迎え入れることができそうです。

たのしみ!

調子に乗って、クリスマスリースまで購入。
玄関にさげたんだ。この浮かれトンキチめ。


しかし、まだ予算には余裕がありました。
もちろんボーナスはこの冬につかいきる必要ないのだが…



あ「圭さん、Aちゃんからメール来たー。飲みに行かないかって」



最後に会ってから約1年、数少ないビアンカップル友だち。
行きましょう、行きましょう!


同居の報告をして、ぐだぐだとしゃべるしゃべる4時間半。
ほとんどずっと仕事の話で盛り上がっていたような気がする。


ビアンカップル友だちだからって。
いつでもどこでもセクマイトークをしているとおもうなよ、と。
 
知り合ったきっかけが「レズビアンであること」だとしても、
わたしは、それをそれだけを理由にはひとと結びついていられない。

 
わたしがあきらさんに対する気もちを。手の内を。
晒してもかまわないとおもいきることができたのは。

あきらさんがレズだったから。

それでも。

わたしがあきらさんを好きなのは。
あきらさんがレズだからでは、ない。



ふたり暮らしで迎える初めてのクリスマスは。
あきらさんを独り占めの予定。

Christmas


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« ボーナスのつかいみち | トップページ | 乙女チックでゲイテイスト »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/48439865

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスつかってダブルデート:

« ボーナスのつかいみち | トップページ | 乙女チックでゲイテイスト »