« あいつはかわいい片言の女の子 | トップページ | 耳の遠さはわたしの専売特許 »

加害者で被害者

こんばんは、圭です。

近年、ずいぶん秋が短くなりました。
夏はだらだら長っちり、冬は早々とコートの襟を立ててあいさつに来る。

ごきげんよう、そろそろ北風を放ってもよろしいかな?
なに、あいつも1年おとなしくしておったのでね、手足を伸ばさせてやらにゃ。


我々カップルはストーブ用の灯油を買い込み、寝室にふとんをもう1枚足しました。
べえやんは快食でエネルギーを蓄えています。


さてそのべえやん。
うさぎは腸が常時稼働していないと弱る生き物なので、よく食わせているのですが。

先日。
えさを入れたカップを持ち、えさ箱にわたしが手を伸ばしますと。


ダダダンッ


猛烈な頭突き。激しいヘドバン。


くれええええ えさをくれええええ
Givemefoooood



勢い余って、べえやんの歯がわたしの指に激突。
小さな裂傷ができました。

そしたらね。

びっくりしちまったのね、きっと。


すっかりしょげ返り、呼んでも反応なし。
かたりとも言わない。


だいじょうぶ、だいじょうぶだよ。
べえやん、わたしは痛くないよ。

1日中しょんぼりしていたべえやんは、夜にやっと姿を見せました。


Sorry





あきらさんは、傷つくと、いつもこの目をする。

「見たい」とはおもわないけれど。
見ると、いとしさは増すのだ。

こんな目、しないで済むようにするよ。するからね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« あいつはかわいい片言の女の子 | トップページ | 耳の遠さはわたしの専売特許 »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/48027871

この記事へのトラックバック一覧です: 加害者で被害者:

« あいつはかわいい片言の女の子 | トップページ | 耳の遠さはわたしの専売特許 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ