« 父に釣られて | トップページ | 同居のはじまり④家事のひみつ »

ほんとうに、やさしい

こんばんは、圭です。

YながFみ作、同タイトルのまんがとは一切関係ありませんよ。


※ただののろけ。












あきらさんの仕事は、シフトがいろいろとございます。

早番とか。
遅番とか。
夜勤とか。

で。

先週の遅番の前日にね、ふとんのなかであきらさんが言ったのです。



「明日は、早起きして圭さんにお弁当を作ってあげるね」


 
言われた瞬間、ぱっとこころにともる期待の灯。
ええっ、悪いよ、という遠慮。

遅番なのだから、朝ゆっくりできるのだから、じぶんの出勤時間まで寝ていればいいのに。



「でも、あたしがお弁当作ったら圭さん嬉しいでしょ」



言わずもがな。



「じゃ、作る」



なんとなんとおやさしき姫かな。

こないだ友だちに「あなたの姫にもよろしく」と言われて、姫! 姫! あきら姫! とハイになったことがありました。

それはさておき。


感動したのでね、ふとんごとあきらさんを大いに抱きしめました。


 
「あきらさんは、やさしいねえ」



すると。

しばらく無言でいたあきらさん、ふたりを包んでいたふとんをばっとつかむや、
わたしから引っぺがして独占してしまったではありませんか。

寒がりのわたしは大慌て。

んにゃろ、夜の室温は1ケタぞ。
返して、返して、ふとんを返しておくれ。もうふを返しておくれ。
ひいいいい、寒いよおおおお。


半泣きで彼女を揺さぶること1分。ようやくふとんのなかに入れてもらえました。



「なんとひどいあきらさん」



べそをかきつつ抗議すると、



「やさしいなんて言われて、照れた」









(´ω`)


やさしくてひどい我が彼女は、つまり照れ屋でかわいいのでした。もうふもふもふ。


脈絡はないけれど今日の夕飯はグラタン。

Cheese

ごちそうさま。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 父に釣られて | トップページ | 同居のはじまり④家事のひみつ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/47773624

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとうに、やさしい:

« 父に釣られて | トップページ | 同居のはじまり④家事のひみつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ