« レズと、京都、行こう 最終話 | トップページ | 台所のくまさん »

京みやげと留守番要員

こんばんは、圭です。

京都旅行記は1週間かけて書き終えましたが、ほいほい補遺。

旅から戻った我々カップル、いのいちばんに愛兎べえやんの息災を確かめました。


べえやん、べえやん。
ただいま。

元気にしていたかい。
わたしたち、京都をたのしんできたよ。

立ち寄った和菓子屋さんでは、
おもわずうさぎをモチーフにした菓子を買ってしまったんだよ。

Kanshundo


ほれ、これじゃ。


Okaeri


ちなみに中身は桃山です。
うさぎの顔が掻いて描いてあるの。


Tsukiusagi


しかしもちろん、これはべえやんへのおみやげではありません。

きみは、こっち。
京都で買ったわけではないけど、こっち。

りんごね。


Apple


うまそに食うな、おい。
しかし、なんだねその顔は。おまえほんとにうさぎか。やまねみたいな顔しとるぞ。

かわいいからいいけれどもさ。
ああ、ほんと、かわいい。


だいじにだいじに撫でくりまわしたら、恍惚の表情を見せてくれました。


Okaeri2


ああ、ほんと、悩殺うさまんじゅう。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« レズと、京都、行こう 最終話 | トップページ | 台所のくまさん »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
べぇちゃん、今日もとってもかわいいですね。
長期旅行の際はぜひうちで預からせて下さい(笑)

さて、京都旅、堪能されたようでなによりです。
私のお勧めですが、次回、西芳寺などはいかがでしょう?
事前予約制、拝観料3000円、写経と
見るまでに手間はかかりますが、とっても素敵なところですよ。
嵐山近辺にご旅行の際はちょっと足を延ばして鈴虫寺などと共に^^

樫さん

こんばんは。息子をお褒めくださりありがとうございます。
「こんな愚息を…」なんて謙遜できませんでれでれ

では来年の京都旅行の際はべえやんを樫さんにお預けするということで!


わあ、苔寺。
次回はあきらが「太秦映画村に行きたい」と言っているので、方面どんぴしゃです。
すてきだなとおもっている方が、
すてきだと言わしゃった場所、
覚えておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/47887609

この記事へのトラックバック一覧です: 京みやげと留守番要員:

« レズと、京都、行こう 最終話 | トップページ | 台所のくまさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ