« 同居のはじまり②古舎のすすめ | トップページ | 同居のはじまり③お金のはなし »

息子との1年

こんばんは、圭です。

今日は10月29日。
我々カップルの愛する息子、うさぎのべえやんがうちに来てから、1年が経ちました。


※ただの親ばかです。











ホームセンターのペット売り場で、群を抜いて不細工だったべえやん。

跳ねて愛敬を振りまく子、
えさを食べてもふもふほっぺを見せつける子、
だんごになって眠る様子が愛くるしい子らに囲まれ、
ただ1匹営業する気ぜろの気だるい姿をさらしていたべえやん。

「だりい。あぢい。こっち見んな」と言わんばかり、腹巻きまいて寝そべったおっさんが脇腹をぼりぼり掻いているような、あのときの彼の風情が忘れられません。



あ「あの子きっと売れ残るよ! 売れ残ったら殺処分されちゃうよ! すでに投げ売りだよ!」



あきらさんの悲痛な声。
2,980円の値札。
鼻にしわを寄せた、険のある目つき。
糞尿と干し草でぐしゃぐしゃの新聞紙。
投げ出した薄茶色のからだ。



あ「決めた。買う」



連れ帰って箱から出したら、おっさんが美少年に化けていてびっくりしたっけ。

カエルの王子さま。美女と野獣。
外見にとらわれず真に愛してくれる者の前に、本来の姿を取り戻す生き物たちよ。



あ「いいお肉の日(1029)だね」



彼女が相好をくずしてそう言ったので、べえやん記念日はきっちりと脳にインプットされました。

かわいくなくてもかわいかったけれど、かわいいし、しかもかわいい子に育ったね、べえちゃん。なに言ってんだわたしは。
 
というわけで、近影。

Oteire

お手入れ中。
ぶれているのは、べえやんが動いているからではなく、
べえやんのかわいさにはあはあしたわたしの手が震えているからです。


Harage

なんと白い腹毛! 腹毛!
はあはあはあ触らせろいますぐに。


Model

腹毛をガン見していたら背中を向けられてしまいました。
あ、でも、これはこれでかわいい…


Kapi

スーパーカピバラタイム。


Duck 

ジャストローのだまし絵を意識して撮ってみました。あひるに見える?



参考画像

Jastrow_2


Rabbit

最後は正しくうさぎの姿に戻ってもらいました。
べえやん、2年めも引き続き仲良くやっていこうな。





うさぎは全然関係ないけれども、撮ったからもう1枚。

Sunset

中禅寺湖の夕焼け。日光はいま紅葉真っ盛りです。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 同居のはじまり②古舎のすすめ | トップページ | 同居のはじまり③お金のはなし »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント


いや~べえちゃん1周年なんですね^^
おめでとうございます!
それにしても可愛いお写真の数々、ごちそうさまでした。
お顔が丸くて小さいのはやっぱり男の子ですね~
毛色がうちの子とも似てるので
角度に寄っては見間違えそうです(笑)

樫さん

「可愛いお写真」などと言われ、べえやんは得意げに鼻ふすふす。
わたしも浮かれてでれでれ。

おそまつさまでした。

そう、そうなんです。
わたしもゆぴてる嬢のお写真を見たときに「うちの子と似とる」とおもいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/47639179

この記事へのトラックバック一覧です: 息子との1年:

« 同居のはじまり②古舎のすすめ | トップページ | 同居のはじまり③お金のはなし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ