« 同棲のおしたく⑮詰まらぬ! | トップページ | 憧れセミダブル »

新居になじむ

こんばんは、圭です。

あきらさんと同s…同居をはじめたため、
わたくしもまた、彼女が飼っていたうさぎの飼い主となりました。

調子にのってブログにカテゴリを新設したので、
早速に写真をお披露目。

携帯電話でてきとーに撮っているから、画質は悪いし色調もばらばらだけれども。
いいの、どうせただの親ばか写真なんだから!

Photo_4

木箱からひょっこり三つ指。


Photo_5

はらをぺったり床につけて涼むべえやん。

わたしが吝嗇なもので、
我が家の節電意識は高いつもりではありますが、
べえやんが熱中症にならぬよう、エアコンだけは日中つけっぱなしです。


Photo_6



名物「うさまんじゅう」

しっぽがおいしそう。



サークルを設置して、かごから出してやると、こうなりました。↓

Photo_7



よかった、リラックスできているようだ。
べえやんも新居に慣れた。かな。


わたしは今日やっと荷解きが終わりました。
明日は表札を買いに行きます。たぶん。


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 同棲のおしたく⑮詰まらぬ! | トップページ | 憧れセミダブル »

10.本日のうさぎ殿」カテゴリの記事

コメント

祝ブログ再開!とかコメントしたつもりになってましたが、してませんでした。
お、表札はダブルネームだね!ホームって感じでいいですなあ。ヒューヒュー!(古い)

こないだの中性的な名前の記事面白かった~!おふたりとも本名なんすねえ。うちのユキちゃんも本名は中性的な感じなんだよ~。私はけっこう乙女な感じなの。だからなのか家族恋人以外絶対名字もじりのあだ名でしか呼んでくれん。

しかしべえやんかわいいですなあ。
このブログのせいでユキちゃんがウサギ欲しがって困ってます。


同居、無事に始まったようでなによりです。

それにしてもべえちゃん可愛いですね!
後ろ姿にきゅんきゅんしてしまいます。

爪もしっかり切られてるみたいですね^^
我が家のうさぎもそろそろ伸びきったので
切らなければと思い出しました!

3人で仲良く暮らしてくださいね。

ネバヤさん

ひいいい、誤解させてしまいました。本名ではないのです。

「○○さん(圭の本名)って呼んでるー」などと書くのがまだるっこしくて、
文脈にしたがってすんなり読んでいただこうと、HNのまま記事に起こしたのでした。
すびばせん。でも中性名なのはほんと。

ネバヤさんのコメントを読んでから、あきらさんは「ユキちゃんの名前が気になる!」と言って勝手に予想ぶっこいています。
わたしは、べえやんをお褒めいただいたことで鼻の穴がふくらみすぎて困ってます。

うさぎ、いいですよ~(悪魔のささやき)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


樫さん

同居、無事にはじまりました。ほっと一息。

そうなんです、この後ろ姿に毎晩悶えてしまっているのです。でれでれ。
爪切りは、こわいのでいつもホームセンター任せ。
樫さんは手ずから切っていらっしゃるのですか?
だとしたらこつをご教示いただきたいです。

ゆぴてる嬢によろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/46727804

この記事へのトラックバック一覧です: 新居になじむ:

« 同棲のおしたく⑮詰まらぬ! | トップページ | 憧れセミダブル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ