« 同棲のおしたく⑭相談もろもろ【解】 | トップページ | 冷やし中華と同棲はじめました »

更新を休止します

※現在カテゴリ編集作業中につき、カテゴリ名と記事の内容に不一致が多々みられます※


こんにちは、圭です。

題のとおりですが、しばらくブログの更新を止めます。


あきらさんとの同棲が近づいてきたのはうれしいことなのですが、
どぶ川がごときとろさで物事を流し進めるわたくしが、
新居に移動後すぐにネット環境を整備するとはおもわれず。

スマホは持っていないし、手持ちの携帯電話からの更新はやりづらいので却下。
おお、改行が反映されない悪夢よ。


さらに、同棲するにあたってブログのカテゴリ工事も計画しているのですが。
05.目指せ同棲」とかね、同棲が叶ったら掲げておきたくなくてね。
工事ちゅうに新しい記事を書くとこんぐらがるから避けたいなあ。


ま。
そういうわけで、新居に落ち着いてネットを引き、ブログの体裁をいくぶん整えるまで、更新はほっぽらかすことにしました。

8月ちゅうには帰ってこようとおもっていますので、そのときはどうぞまたよろしくお願いします。
復帰記事のタイトルは「冷やし中華と同棲はじめました」にしようか。


もったいぶった記事で失礼。
それではごきげんよう!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 同棲のおしたく⑭相談もろもろ【解】 | トップページ | 冷やし中華と同棲はじめました »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

あらー、とってもとっても残念ですが、転居準備はほんと色々同時並行で忙しいですもんね。

お帰りを首を長ーくしてお待ちしてます!

ヨコさん

もういろいろごたごたキャパ超えボカン!です。
この土日のねえさんのタフさには、こちらが目を回しました。

待っていていただけるというのはあったかなものですね。
落ち着いたらまたへらへらと書き始めまっす。

ご旅行たのしんで行ってらっしゃいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/46332578

この記事へのトラックバック一覧です: 更新を休止します:

« 同棲のおしたく⑭相談もろもろ【解】 | トップページ | 冷やし中華と同棲はじめました »