« デコルテのうつくしいぱんだ | トップページ | 刺激的なレズ »

声色七変化の末路

こんばんは、圭です。
 
あきらさんは、ものまねがお好きです。


※他愛ないおはなし。











どうもいつもと声色がちがうな。
やたらと芝居がかったせりふを言っとるな。
あ、またものまねやっとる。


わたし失言をごまかそうとするとき、よくるーるるるる♪と言うんですけれども、
すかさず、あきらさん。


 
「ほ、ほたるぅ、ちげぇよぉ、こやって、やるんだぁ」



♪あーあー あああああーあー♪

わたしは中嶋朋子の気だるい演技が好きでした。




いろいろまねしていると、元ネタはわかるけれども、やっぱりぜんぜん似ていないものってのがあります。



「ビ、ビ、ビ、ビガー」



怒ったピカチュウなんて、゛vinegar゛の発音練習をしている鼻の詰まったおうむのようだったよ。




逆に、これだけは。これだけはうまいの。ほんとうまいの。
ピンポイントでこのふたつ、ほんっとそっくりなの。


①「あやなみっ」

Eva

司令、シンジくんがいます!
他のなにを言っても特に似ないのに、焦って呼びかけるような、この一言だけ。
でも、ごめんなさい。
いろんなせりふをいっしょ懸命まねしているあなたを見ているとき、どんな顔したらいいかわからないの。



②「シータぁぁぁ!」

Lpt

ごめんねパズー、わたしジブリ男性一のイケメンはユパさまだとおもってる。

「バルス!」




せりふを限定せず、声まねそのものがお上手なのは、こちら。

Nyan


あたまをぐりんぐりん振りながら、あの抑揚で

「おなかすいたにゃあ」

わかったよ、カレー作ろうかね。




あるときあきらさん、突然言いおりました。


「たまには圭さんも、ものまねやって」


はい?


「s●ftbankのおとうさんのまねやって」


ネタ指定ですか?
おとうさん?

えーとえーと。
 

テレビをほとんど見ないわたしに、なんて酷なことを。

えーとえーと。
 

思い出せ、見たことのあるCMを。おとうさんの名言を。



「う、宇宙うちゅう」

Space












笑えばいいとおもうよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« デコルテのうつくしいぱんだ | トップページ | 刺激的なレズ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45948623

この記事へのトラックバック一覧です: 声色七変化の末路:

« デコルテのうつくしいぱんだ | トップページ | 刺激的なレズ »