« 垂涎! [美女採集] | トップページ | ケモノな彼女を愛でる »

4年経ちました

はじめての方はこちらからどうぞ → あきらとつきあうまで≪1≫


こんばんは、圭です。

あきらさんとのおつきあい、今日でまるまる4年です。
4年あれば、高校生が大学を卒業するんですね。
 
1年前は、「3年ぽっち、まだまだ短いつきあいだ」とおもっていたものですが、4年となるとね。
ああ、わたしたち、しっかり時間を共有してきたんだなあ。とおもいましてね。

「4年つきあってんの? 長いね!」と言われたとき、
「長く安定した関係が築けてしあわせよ」と、
すなおにそれなりの長さを認めることができるようになりました。

初めての彼女。
初めてのおつきあい。
かくもありがたく、なつかしく、いとをしいあの子。

今年はようやく、「ふたりで住む」が実現する見込みです。ふー!


な、なんか。
そうおもったらものっすごくテンション上がってきたぞ。
なんかものっすごく今日あきらさんに会いたいぞ。
どうせ会うなら手土産買っていこういやっほー!

仕事帰り、31のアイスクリームを6個買ってあきらさんちに行ってきました。
あきらさんは用事があったので、外出着にお着替えの真っ最中。

目をまんまるにして、
「あたしこれから出かけるんだけど…」

「うん、知ってる! はいこれプレゼント! 6個ぜんぶあきらさんのね! またね!」


で、帰宅。
そんな記念日。


押しかけたのは一方的。 勝手な判断。わたしの欲。
でも、わたしの片想いではないのだ。ちゃんと知っているのだ。

今朝、寝起きのあきらさんに電話したとき、彼女は開口いちばんこう言ってくれたから。



「圭さん、おめでとう。おめでとう。ありがとう」

Thankyou


すべてのしあわせなバカップルに、おめでとう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013年度はじめのわたしたち

« 垂涎! [美女採集] | トップページ | ケモノな彼女を愛でる »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45289416

この記事へのトラックバック一覧です: 4年経ちました:

« 垂涎! [美女採集] | トップページ | ケモノな彼女を愛でる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ