« 4年経ちました | トップページ | 同棲のおしたく③相談もろもろ »

ケモノな彼女を愛でる

こんばんは、圭です。

半年ほど前、あきらさんがうさぎを飼い始めまして。
そのときにね、ああ、このブログもレズブログからうさブログに変容するなあ、きっとなあ…
とおもっていた割には。



「圭さん、べえやんのこと全然ブログに書いてないよね」



※「べえやん」はうさぎの名前です。


あきらさんに指摘を食らいました。

あら!
おや!
まあ!
もしかして、べえやんの写真って一度しか載せてない?
あ、動画も一回上げただけ?





あの、これは、これはですね、あきらさんがいかにすてきか、あきらさんとのデートがいかに楽しいか、そういうことばかり書いてきた結果なのであって、決してべえやんの存在を無視・忘失していたとかそういうことでは…(あきらさんの刺すようなまなざし)

ごほんごほん、わかりました、わかりましたとも。
今日はべえやんの写真をずらずら載せることといたしやしょう。


はい、早速1枚め!
 
Cimg1683_2


に、逃げられた。

待ってくれよ。今日はきみで特集を組むんだからさあ。
もう1枚!
 


Fled



あれ。

おーい。

おーい、主役!

捕獲。
 


Caught



あきらさんの御手の下におさまったべえやん。
半年前と比べ、確実にふくふくになりました。
おやつに与える「甘えん棒」という名の野菜スティックを日々楽しみにしている様子。


それっ

Clean
毛づくろい中。



それっ

Lookup
あきらさんがおやつを出してくれそうなので注視。



もういっちょ

Natural
べえやん、おまえほんとかわいいね。



さんきゅー!
Beeyan1



ところで、うちにはもう1頭ケモノがいましてね。

さ、出ていらっしゃい、あきらさん。


イェイ!

Bear


某オンライン密林にて、あきらさんが買ったパジャマ。
動きののそのそした彼女がこれを着ると、もうなんかほんとパラダイス。
わたしのあたまのなかがな。
ああ、萌え成分が揮発しすぎて小顔になれそう。


アイスクリームを食べてごろ寝の様相。

Bear1


くうう、たまらん。かわいい。激写。


あ「…写真、撮ったの…?」

圭「撮ったよ」

あ「やー 恥ずかしいー」


Bear2


あきらさん、目、隠せてないよ。


Bear3


はい、よくできました。

彼女がこのかっこのままコンビニに買い物に行ってくれる日を、わたしはこころ待ちにしています。



ふむ。

べえやん特集のつもりでいたけれど、やっぱり最後は「あきらさんかわいい」「あきらさんすてき」なんだよなあ。

ごめんね、べえやん?

Newspaper


振り向くと、そこには、転がって新聞を読むおとんのような姿がありました。
なんとかしなさいよ、そのしどけない後ろ足!
 
それにしても。
愛すべきケモノたちに囲まれ、わたしはたいへんしあわせです。
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 4年経ちました | トップページ | 同棲のおしたく③相談もろもろ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45352382

この記事へのトラックバック一覧です: ケモノな彼女を愛でる:

« 4年経ちました | トップページ | 同棲のおしたく③相談もろもろ »