« 箱根遠足⑥記念旅行の終わり | トップページ | 垂涎! [美女採集] »

ありがとう、さようなら

こんばんは、圭です。
 
旅行記を上げ終えてから書こうとおもっていた話をひとつ。


4月末に。
あきらさんとわたしの、好きで通っていたお店が、ひっそりと閉店しました。

セクシャルマイノリティにやさしい店として、『Novia Novia Magazine』にも掲載されていたバー。


あきらさんとふらり立ち寄ったことも、ノンケの友だちを連れて行ったこともあった。
去年のハロウィンパーティの様子は、ブログにも書いた。

職場の飲みでべろべろになって、近所だからと駆け込みリバース⇒カウンターで爆睡⇒午前2時にタクシー呼んでもらって帰る…という大迷惑行為も、受け止めていただいた。

「またいつでもおいで」と言ってもらって、咽び泣いたっけなあ。

気のおけない話のできる、ささやかな社交の場として重宝した Bar LR。
ありがとう、さようなら、Bar LR。



一抹のさみしさはあるものの、
バーテンダーのChiiさんは、今後も栃木のガールズイベントスタッフとして活動されるとのこと。わーい。

『Novia Novia Magazine』のLGBT店舗等リストに、
大都市の布陣にまじって我が街のイベントが載っていた嬉しさは、その灯火は、消えずに残っているのでした。
 
Chiiさん、これからもよろしく!

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 箱根遠足⑥記念旅行の終わり | トップページ | 垂涎! [美女採集] »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45248075

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、さようなら:

« 箱根遠足⑥記念旅行の終わり | トップページ | 垂涎! [美女採集] »