« 箱根遠足⑤カレーとガラスの森 | トップページ | ありがとう、さようなら »

箱根遠足⑥記念旅行の終わり

こんばんは、圭です。

昨日は仕事帰りにあきらさんとごはんを食べました。
お・に・きゅ! お・に・きゅ!
(元ネタのわかる方は握手)

焼き肉なんて、何年ぶりだろう。
今日もまだなんとなくおなかいっぱいです。
そして今朝は、にんにく臭い口で歯医者に行ってしまいました。ナハハン。


で、箱根遠足最終章。


はじめから読む方はこちら

箱根遠足①記念旅行の始まり ②西洋骨董陶磁器店 ③その日愛しい人に
      ④王子さまの足あと ⑤カレーとガラスの森



※ただのしめくくり記事につき、イベント発生しません。OK?











家族や友だちへ、お土産をかばんに入れ、ガラスの森を出まして。
宿に戻ったらすぐに温泉で埃を落としまして。


夕食後のおともはと言うと。

フロントで借りた花札。
売店の缶ビール。
箱根腸詰屋のソーセージ。


ほっほっほ。
わたしたち、おとなになりましたなあ。


出会ったときは未成年だった。
つきあい始めたときは学生だった。

いまは、「あれから4年経つね」なんて言いながら、ふたりで旅行している。
ビールをがぶがぶ飲んで、ぷっはーうめえ!なんて言いながら、おならぶっ放してとなりに寝転がっている。
 
もそもそふとんに潜りこんで、あきらさんの腕まくらで丸まって。
どちらが先に寝入ったのか、はてさて。

なんて穏やかな夜。

 

朝、起きたらあきらさんの浴衣がダイナミックにはだけていました。
タンクトップを着ていやがったので、ふかふかのおっぱいは拝見できませんでした。

そんな3日めの始まり。

温泉につかるだけつかって、まっすぐうちに帰りました。


さらば、富士山。
Mtfuji2



つーわけで、3日めは特になんにもしなかったんだけどもさ。

おうちに着くまでが遠足ですから。
帰りのロマンスカーで駅弁を食べたのも、
列車を乗り換えてから、2時間揺られる道中あきらさんの肩にもたれて昼寝したのも、
きちんと思い出のうち。うへへ。


あきらさん、またいっしょに遠出しよう。
次は、きっと同じ家に帰ってこられるよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

前へ→箱根遠足⑤カレーとガラスの森

最初から→箱根遠足①記念旅行の始まり

« 箱根遠足⑤カレーとガラスの森 | トップページ | ありがとう、さようなら »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/45234814

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根遠足⑥記念旅行の終わり:

« 箱根遠足⑤カレーとガラスの森 | トップページ | ありがとう、さようなら »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ