« 「彼女と、暮らします」 | トップページ | またつまらぬ恋を語ってしまった »

4年記念で旅に出るよ!

こんばんは、圭です。

ゴールデンウィークが近づいてきました。
今月末の3連休には、あきらさんと泊まりで旅行してきます。

2泊3日だよー。


大学4年生のころ、あきらさんちに1週間くらい入り浸ったことはあるけれども、
旅行で2泊ってのは初めてなの。そわそわ。

そして、来月でおつきあい4年を迎えますからして、
記念の旅行をしようって話なの。そわそわ。


今日は、めぐる観光スポットや行き帰りの交通手段などについて相談。計画。


早く週末にならないかしら。

優雅にアフタヌーンティをいただきながら旅行計画♪
Afternoon_tea_2


当日が楽しみなのはもちろんだけれど、
行く前のこの楽しさは格別!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 「彼女と、暮らします」 | トップページ | またつまらぬ恋を語ってしまった »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

四周年おめでとう!
そして、同棲できるみたいで、ヨカタヨカタ!
これからの生活で、今まで以上に幸せなお二人になりますよおに!
旅行楽しんでねーん!レポ楽しみにしてるよーーー^^

ネバヤさん

う、うれしいおことば…(かみしめて呑み込む)

旅行楽しんできます!
ネバヤさんたちのお住まい方面へ下りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/44982717

この記事へのトラックバック一覧です: 4年記念で旅に出るよ!:

« 「彼女と、暮らします」 | トップページ | またつまらぬ恋を語ってしまった »