« 彼女がもっと愛しくなる名言など | トップページ | すれ違いを忘れた現代人に寄す »

定期報告2012

こんばんは、圭です。
4月1日です。
   
ブログを開設してから毎年、つっても過去2年だけれど、
あきらさんとのおつきあい事情が大きく変わる4月1日に、記録記事を上げていました。
が。
   
んー。
今年は年度の切り替わりにともなう大きな変化ってないのよねー。
でも、1年ごとにくぎりの記事を書きたい気もちはあるなー。
 
と。
考えまして。

1年間を振り返ってエポックを切り取ることにしました。
ひとはこうやって自分史づくりに熱中してゆくのにちがいないね。
 
 
※じぶん用の記録です。おつきあいくださる方はつづきをどうぞー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年4月

○圭、Uターン就職。
 あきらさんとの近距離恋愛が始まる。わーいわーい。

○あきらさんに、就職祝いのカレーを作ってもらう。わーいわーい。
 
あきらさんの誕生日にDSを贈る。
 ばっちり女装した彼女をかっこよくエスコートするはずが大失敗。
 
 
5月

○セクマイにやさしい Mix Bar LR がオープン

○栃木の Girls Only Party でカップル友だちができる。

○あきらさん、車を買う。

おつきあい3周年。記念のごはんはドイツ料理レストランで。


9月

○あきらさんのブログ「堅物彼女。」が、放置しすぎたためか、勝手に撤去される。
 
1泊2日の横浜西洋館めぐり


10月

1泊2日の名古屋旅行

○あきらさん、うさぎを飼い始める。べえやん、べえやん!


11月

○あきらさんがアルトサックスを習い始める。


12月

○圭の誕生日祝いに、あきらさんが着る毛布をくれる。
 

2012年1月

○約2年つかったウィルコムを解約する。


2月

○ブログの仕様を変える。

○あきらさんが、カップルサイトを整備。


3月

1泊2日の湯西川温泉旅行

○あきらさん、twitterを休止。


…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…


けっこう宿泊旅行に出ているんだな。
しょっちゅう遊んでやがんだな。

近距離恋愛になったっつっても、仕事があるからあんまりデートできなかったりして…
なーんて危惧していた日々は彼方に去りました。

休みが合うってすばらしー!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

そして4年記念日へ

« 彼女がもっと愛しくなる名言など | トップページ | すれ違いを忘れた現代人に寄す »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/44469739

この記事へのトラックバック一覧です: 定期報告2012:

« 彼女がもっと愛しくなる名言など | トップページ | すれ違いを忘れた現代人に寄す »