« 湯西川温泉記③落人の里 | トップページ | 定期報告2012 »

彼女がもっと愛しくなる名言など

こんばんは、圭です。

先週の土曜日。
基本的にはカレンダーどおりの週休2日をいただいている我々カポーですが、
この日わたくし東京で働いてきました。

で。

あきらさんがね、言ってくれましたの。
 
 
 
「帰り、駅まで車で迎えに行こうか」
 
 
 
あなた、そんな、同棲しているのならともかく
わたしを実家まで送り届ける、そのためだけに
わざわざ車を出すと、そう言っとるのかい?

夜の8時にかい?

うおおおありがたいが申し訳ないよ。
でも、あの、お願いします。


仕事が終わって、ほんとに迎えに来てもらって。
休みの日にすまんね、でもありがとうね。

つったらば。



「あたしが来たくて来てるんだから、謝らないで」



なんですかこの天使は。



「だって、迎えに来れば圭さんに会えるじゃない」



なんですかこのド直球は。



「あたし、ちゃんと圭さんのこと好きなんだからね。会いたいと思ってるんだからね」



ストラーイッ

おっとよだれが。

今日のあきらさんはデレ満開です。
桜どころか梅も咲いていない3月下旬、彼女のもとには春が来ているらしい。



「あたしの今の夢は、毎日圭さんに会うことだよ」



イエス、それはわたしもだよ。
さあ、歓喜のハグをしようか。
いや、あなたは運転中だったね。失敬失敬。
 
家まで送ってもらって、車を降りるときにせっせと抱きしめてきました。
 

夜はぼちぼちメールを交わしてですね。
読んだばかりの芥川受賞作、『共喰い』(性と暴力の陰鬱なはなし)の感想を書き送ったらですね。



「あたし愛はもっとやさしくて幸せなものだと思うわ」



と。
返信がありました。

それってつまり、あれですか、わたくしとの恋愛がやさしくて幸せであると、そういうことですかふすふす
ありがたいね。ここにもうひとつ、花が咲いたね。


本県桜の予想開花日は4月6日です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 湯西川温泉記③落人の里 | トップページ | 定期報告2012 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/44630210

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がもっと愛しくなる名言など:

« 湯西川温泉記③落人の里 | トップページ | 定期報告2012 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ