« スーパードライビアンコミック | トップページ | 借金にまみれて »

ワルいオトコ

こんばんは、圭です。



昨日は定時退勤日だったので、仕事が終わるやまっすぐに彼女の家に向かいました。



…っていう下書き記事を発見。
10日前に書いたやつだな。

久しぶりにログインしたわ。

さて。
時差があっても差し支えない内容だから、このまま続きを書いてアップしよ。



水曜日(18日)はいっしょにごはんを食べよう。
そう決めたあと、どこで何が食べたいか、希望を訊かれましたので。

「きみんちで麻婆どうふ」とわたしは答えたのでありました。


仕事が終わり、彼女の家に行って、ぴんぽーん



「お帰りなさーい」



むっふふ。いいですねえ。
このあいさつ。

彼女に「お帰り」と言ってもらえるというのはすばらしいことだ。

ああ、いま帰ったよ。
そしてきみへのおみやに草だんごがあるよ。



「まあ」



あきらさん、にこり。
むっふふ。いいですねえ。
この飾り気のない笑顔。

彼女の気の抜けた顔が見られるというのはすばらしいことだ。


で。
今日は、なにを作ってくれるのかな?



「リクエストの麻婆どうふに、きのことちんげん菜のオイスターソース炒め、わかめとさらし玉ねぎの中華サラダ、かきたま汁。あと買ってきた餃子があるよ」



おお。
あなた。
ちょっと。

聞きました?

わたし麻婆どうふ作ってくれつったたけだっつーのに、この充実中華満艦飾。

できた料理もそれはそれはうまい。
文句なしうまい。



「圭さんの食べっぷりはいいね。ひょいぱくひょいぱく、ひょいひょいひょい。作りがいがあるわ」



なんていとしいあきらさん。
わたしの食べる姿を見るだけで幸せを感じてくれるなんて。
わたしも、毎日きみの作るめしが食えたらどんなにか幸せであろうよ。


食後、片づけをしていると、あきらさんがしみじみと言いました。



「あーあ、早く同棲したいなあー」



そしてわたしをちらっ

うっ



我々が同棲しないでいる最大の要因はわたしにあるので、
この話が出るとわたしの立ち場は弱い弱いしゅるしゅるり。



「ごーめーん、まじごめんって。ちゃんと同棲するからさあ」



とは言うものの、当初は就職するときに同棲を始めようと考えていたのが頓挫しているので、わたしの信用はないない皆無。



「いや、ほんと、本気、今回は実現させるって」

「そう?」

「そうだよ、今日だってあきらさんちに泊まっていきたいところだよ(帰るけど)」



なんだか、わたしの言い分、ワルいオトコみたいじゃないか?
つきあっている「カノジョ」がいながら、ときどき都合のいいときに「じぶんに惚れてる別の女の子」のところに顔を出すやつ。

おれほんとはおまえがいちばん好きなんだってばー

みたいな。

いまの彼女とはそのうち別れるからー

みたいな。


と言ってみたところですね、
あきらさんはたいへんおもしろがってくれました。


拗ねすねと背中を向けるあきらさんを後ろからがしがし抱きしめて。



「今はまだ同棲できないけど、あきらさんのこと、ちゃーんとだいじに想ってるんだからあ」

「えー? ほんとー(疑いの目)?」

「ほんとだってばー」



ふたりで小芝居、猿芝居。

誰も観ていないというのに。

誰もつっこんでくれるひとがいないというのに!



「うちら、はたから見たらとんだばかっぷるだよ、あーうざいうざい」



耐えきれず、あきらさんがつっこんでくれました。
ついでにあきらさんの巨乳をだむだむ揺らして遊んでいた手をひっぱたかれました。


しかしね、わたし、彼女と同居したら毎日そういううざさを発揮すると思うんですの。
いまのうちに、耐性つけておいてもらわにゃ。


覚悟せよ、あきら。

そして覚悟せよ、このブログを読んでくだすっている方々。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« スーパードライビアンコミック | トップページ | 借金にまみれて »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/43903950

この記事へのトラックバック一覧です: ワルいオトコ:

« スーパードライビアンコミック | トップページ | 借金にまみれて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ