« 今さら百合界カリスマカップル | トップページ | 養子縁組、却下! »

初めてのS■X

こんばんは、圭です。


あきらさんの家でまったりのんびりの週末。
いつもと同じ風景。

例年より暖かいとは言え、寒さが身に沁みるようになってきた秋。
あきらさんにひっついてふとんにくるまる週末の夜。
いつもと同じ風景。


そうなんだけど。
そうなんだけれども。

今週末は、いつもとちょっと違った土日を過ごしました。



なにがどう違ったって。
あきらさんが。

ふだんより妙に張り切っていたのね。
仕事で疲れきっているだろうにね。


いや、仕事で疲れきっているからこそなのかしら。
仕事とかけ離れたところに、刺激がほしかったのかもしれません。

なんつうのかね、新しい試み?
チャレンジ精神?
遊びごころ?


そんなものを発揮してくれましたよ。



「前からやってみたかったんだ!」



ということで。
彼女は勉強を始めました。

題して。


「初めてのア■■S■X」

































 


楽器っていいよね。
やっぱり音楽に触れる時間のもつ意味は大きい、というか。

美声を誇り、ピアノをかじったこともあるあきらさん。
ジャズを聴き、Natural High がお好きなあきらさん。


そこ、Natural High と聞いてAV会社を思い浮かべないように。
今はもう解散してしまった、美麗なる女性デュオです。

公式サイトのおふたりのコメントが、あれよ、妄想力たくましいドレズの胸に響いて響いてやまないところがあったりするわけですけれども。
「大学で出会い、友達から始まったふたりの関係」とかね、
「遊びから生まれた想いが本格的に"夢"に変わる」とかね、
いやまあそんなこはどうでもよろしい。

 

「前からやってみたかったんだ!」



あきらさんの瞳、きらきら。
腕に抱えた木管楽器、きらきら。

そう、アルトSAX。


楽器をととのえ、マウスピースを買い、レッスンに申し込み。
お試し受講にまで行ってましたよ、彼女は。
 
この週末だけで。
これだけのことを。

やってくれるじゃないの。
きゃーもー惚れなおすわっ


わたしは、いろいろと逡巡しているあいだに時機を逃すタイプの人間なので。
彼女のような即断即決にはしびれるあこがれる。

ついでにさ。
やっぱりさ。

サックス吹きこなす彼女。って、どうよ?

うふふーかっこいいよねーよねー
濡れるよねー



彼女は3年後の目標を立てているようです。


「あたしがある程度吹けるようになったらさ、圭さんのピアノと合わせてみたい」


あら。
ならば。
わたしも、錆びついた指を動かす訓練をしておかないとね。
久しくやっていないとね、全然からっきし指が動かないのよね。
ひどいもんですぞ、わたしの指づかい。


最近バリネコだからいけないのでしょう。


がんばろっと。
いっしょに気もちよくなれるように。

心地よい音楽をつくれるように。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 今さら百合界カリスマカップル | トップページ | 養子縁組、却下! »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/43084802

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのS■X:

« 今さら百合界カリスマカップル | トップページ | 養子縁組、却下! »