« 名古屋たび②欧行記 | トップページ | 名古屋たび④蠱惑的 »

名古屋たび③無邪気

こんばんは、圭です。

旅行記を執筆中です。
こういう明らかにシリーズものな記事って、たたみかけるように連日とんとんとーんと更新したほうがいいのでしょうかね。

で、えーと?
前回更新したのはいつだったっけか? 土曜日? ああそう、土曜日か。


日曜日は、
Mix Bar LR で、ボイタチのすてきバーテンダーさん(柔道強者)に技をかけてもらいつつ、
飲み散らかしていたから更新できなかったでしょー

月曜日は、
隕石事件を口実に「最期のときはあきらさんと過ごす」なんて意気ごんで、
彼女の家に押しかけ好き好きピロートークかましていたから更新できなかったでしょー


そして今日であります。

名古屋たび③、よろしければおつきあいくださいませ。


はじめから読む方はこちら

「名古屋たび①万国旗」 「名古屋たび②欧行記」




※のんべんだらり旅行記です。
 
 

 
 
 
 
 



民族衣裳コスプレを楽しみにはるばる愛知県までやってきて、
世界一周旅行もインドに突入したところで。

そう。
姉さん、事件です。


なんと。
あきらさんが。


忽然と消失してしまったのです。


まっしろいこころよ、どこへ消えたの?
ネギをかじり空を見上げ涙をこぼしているの?


え。
やだほんと。
ちょっと目を離しただけなのに。


園内スタンプラリーのインド印を捺そうと、
わくわく列に並んでいたあいだに。

列に割り込みたくてよだれ垂らしていたお子さまに順番を譲り、
ちょっとやさしいおねーさんを気取っていたあいだに。


で。
でも。

だ。
だだだだいじょうぶさ。
そう、ほら、わたしには、文明の利器、携帯電話があるもの。
あるものー!



圏外。



ちょっとお父さん!
あみんに「いつまでも待てるか!」て突っ込んでたのお父さんでしょ。
わたしだって待てないわ。s○ftbankの電波状況が改善するまでなんて、待てないわ。

あきらさーん。うわああああ


探しーてもー
見つかーらなーい
まーいーごのー子ー


ぐるぐる見まわします。

やだ、ほんとにいない。

あきらさ…



いた。
現れた。

インドの売店から。
手にお盆を持って。


「圭さーん、おやつ買ったよー」


そうかい。そうかい。
そいつぁすてきだね。


「圭さん迷子だったねー」


ふ、ふん。
迷子はあきらさんのほうだよ。
心配させよってからに。


「圭さんさびしそうで、こころ細そうで、かわいかったよー」


見てたんかい。
見ててほっとんたんかい。
わたしがあなたを捜していることを知りながら。


「この子、本気で不安がってるうーうふふー、と思って」


うふふー じゃありませんっ
冗談じゃありませんっ

拗ねてやる、もー怒った、絶対にゆるさn


「ヨーグルトのシャーベットだよ。圭さんラッシー好きでしょう」


「わあー、ありがと。食べよ食べよ水分とろう」


うまい食い物の前には、すべての人間が屈服する。 by YながFみ



甘党の我が彼女は、世界で最も甘いデザートとの呼び声たかいクラブジャムンを買っておりました。
ミルク風味にシナモンその他スパイスをきかせたあまーいドーナツを、
これまたあまーい蜜に漬けてあるものです。

わたしは一口でダウンしたげろ甘さ、しかしあきらさんは。

満面の笑みで2個食った。
なお名残惜しげに蜜をつついた。



あまいのー♪
Sweet



いいよ、その蜜、飲みたいなら飲んでしまえよ。
その後の彼女の行動はご想像にお任せします。


ああ、そろそろ夕日がまぶしい時間になってきました。
あとまだもうすこし、コスプレやっときましょ。



韓国
Korean
 


ペルー
Peru



このペルーの写真は、
ほんとに閉園まぎわに撮ったもの。

こうしてブログに書いて振り返ってみると、
つくづくよく遊んだなーと思います。



お?
あら、あきらさん、どうしたの?



Hungry



そう。
みなさま、お気づきか。

食べた品数こそ多けれ、我々がまともな食事を摂っていないことに。
エネルギーのもとたる炭水化物など、まるっきり食べていないのです。

それもこれも。


王道名古屋めし、ひつまぶしを夕飯に予定していたからなのだよーよーよー(←エコー)



次回、読んだひとが名古屋に行ったら
その店でひつまぶしを食いたくなるようなグルメルポを目指します。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 名古屋たび②欧行記 | トップページ | 名古屋たび④蠱惑的 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/42577196

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋たび③無邪気:

« 名古屋たび②欧行記 | トップページ | 名古屋たび④蠱惑的 »