« よくあることだけどつ・ら・い! | トップページ | 名古屋たび③無邪気 »

名古屋たび②欧行記

こんばんは、圭です。

前回の記事で書きましたけども、
名古屋旅記の第2回は書いたそばからPCフリーズにより消えっちまいました。

フリーズの原因は、どうも挿入した写真のデータ容量が重すぎたことのようなんですな。これがな。

だから今日は、写真すくなめを意識したい。
ああ、同じ過ちは繰り返すまいぞ。


さあ、もう一度。
記憶の糸をたぐって、たぐって…


はじめから読む方はこちら

「名古屋たび①万国旗」





※ただの旅行記です。
 
 

 
 
 
 




世界の民族衣裳コスプレを楽しむべく、
遠路はるばるえんやこーらと愛知県までやって来た東国のレズ総勢2名。

やだもう昼すぎたのにまだ1ヶ国しかコスプレやってないじゃないの。
中国貴族のかっこしただけじゃないの。
気づき。
焦り。
走り。

お、次のエリアが見えてきた見えてきた。
ヨーロッパです。ドイツです。



Oktoberfest

ドイツの食堂、ガストホーフ。
ミュンヘンでよく知られたビール祭り、オクトーバーフェストをやっていました。
この写真だとわかりづらいけど、
緑の傘の下で、本場ドイツから来た楽隊の方々が演奏中です。


あ「ほっほ、かわいいドイツ娘が踊っておるよ!」


あきらさん、釘づけ。
ビールより魅力的だものね。かわいい女の子、いいよね。


と思う間もなく。


あ「圭さーん、ドイツソーセージ食ーべーよー」


知っていたよわかっていたよ花より団子。
そんなきみの胃袋もふくめて、わたしは好きだ。



Wurst



ところで。
あの。
余談なんですけども。

わたくし実は、ソーセージが苦手。

だってさー、
なんつうかさー、
色といい形状といいさー、

人間の。





…にしか見えないんだもんよ。


食べようと口を開き、
目の前に持ってきた瞬間、

あーだめだめ、だめだ無理無理。

わたし、これ、食べられなーい。


だってやだ、いやんもう、これ、どう見ても。



指じゃないか!



…ってなるんですわ。


はい。
下ネタかと思ってびくびくしていたひとは安心してくださーい。
下ネタかと思ってわくわくしていたひとにはごめんなさーい。


そんなわたしですが、
レモンとパセリのほどよく利いたこの白ソーセージはぺろりと食べられました。
ドイツ、スバラシー。
ヤーヤー、ダンケシェーン。



わたしはドイツ、あきらさんはポーランドの衣裳を着てます
Deutschpolisch





フランスも着ました

Alsace




フランスから道なりに歩いていくと、お次はイタリア。

ここでは衣裳はパスし、チーズ入りのライスコロッケをいただいて休憩をとります。

リトルワールド内でいろんなものを食べましたけども、
わたしとしてはおいしかったものランキングの2位にこのコロッケを挙げたいね。
1位は①の記事で紹介したマンデルンね。

 
きゃーこのコロッケうまー
Excited_2
 
 
 
このあとは
ネパールの仏教寺院をながめ、
世界各地の「テント」に着目した特集展示をおもしろがり、
アフリカの土でできた家に入って遊び(外気温より10℃も低く涼しいんですよ)。
 
日が西に傾いてきたころ、
我々はインドにたどり着きました。

 

と。
ここで。

事件は起こったのです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« よくあることだけどつ・ら・い! | トップページ | 名古屋たび③無邪気 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/42473766

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋たび②欧行記:

« よくあることだけどつ・ら・い! | トップページ | 名古屋たび③無邪気 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ