« 名古屋たび①万国旗 | トップページ | 名古屋たび②欧行記 »

よくあることだけどつ・ら・い!

こんばんは、圭です!

もうどうしようもない中身もなにもない記事だけど書かせてください書かせていただきます書かなきゃ気が済まない!

いま名古屋旅行の続きの記事を書きあげまして、
写真など入れまして、
ボリューム多めにしまして、

わーい書けた書けた、保存ボタンクリック☆ でPCフリーズ。

あっはははぜんぶ消えたよ。すべて水の泡。
わたしの2時間半を返して。

推敲しまくるので、ひとつ記事を上げるのに多大な時間を費やすわたくし…



ああ。
なんだったっけっかな、柄にもなく思いついてしまった会心のギャグ。
あきらさんの魅力を一言でばしっとキメた、我ながらうつくしいフレーズ。
流れるような日本語。
もう、再現できません。


めげずにつづきは書きますけども。
書きたいから書きますけども。

悔しい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 名古屋たび①万国旗 | トップページ | 名古屋たび②欧行記 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

わ・か・る!

そしてソレを読めなかったことに涙。

ヨコさーん…(泣

や、あれですよ、調子こいたこと書きましたが大したもんじゃないのですよ。

気合を入れて再挑戦しますので、またふらりとお越しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/42498932

この記事へのトラックバック一覧です: よくあることだけどつ・ら・い!:

« 名古屋たび①万国旗 | トップページ | 名古屋たび②欧行記 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ