« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

女だらけのハロウィンパーティ

こんばんは、圭です。

ハロウィンの夜ですね。


去年まではまったく興味のなかったこの行事。
クリスマス商戦が始まるまでのつなぎにお菓子業界がけしかけたかなんかでしょ、はいはい。
基本的に無宗教で祭り好きの日本人はすぐこれだよ、やだやだ。
というかわたしオレンジと紫の組み合わせ嫌いなのに街中そればっか、いらいら。

収穫祭? 日本には新嘗祭があるじゃないの。
悪霊退散のために牛の骨? 日本には節分があるじゃないの。
先祖の霊が帰ってくる? 日本にはお盆があるじゃないの。

なに浮かれてんの。

ってね。
もはや敵意と言っても過言ではないような感情をもってましたですよ、わたしは。
ハロウィンに対して。

やーね。
感じ悪いわね。
つまらんわね。


それが今年は。

楽しければそれでいいじゃなーい( ̄▽ ̄)

そう思うにいたりました。


そうさ。
異文化を取り入れる時点でさ、それはどうしたって変容を遂げるわけさ。
当初の意味だとか意義だとかあまり気にしなくていいから、楽しいぶぶんだけ上ずみすくってはしゃいだっていんじゃねーか。

と。

こうして堅苦しくじぶんを納得させてからでないと、パーティひとつ気軽に出られないの。


パーティ。

そう、パーティ。


※長くなるので分けます。
 
 

続きを読む "女だらけのハロウィンパーティ" »

彼女を男に奪われた日

こんばんは、圭です。

いつかこんな日が来ると思っていた。
というか、こんな日が来るってことを知っていた。

知っていたさ。
知っていたとも。


彼女がひとり暮らしのさびしさに耐えられなくなる日が来るってさ。


「あたしやっちゃうよ? やっちゃうかもよ?」


とたびたび口走っていた彼女。
一度口にしたら善は急げ、異様な行動の速さを発揮して実行に移してしまう彼女。



今回も、やってくれました。



持ってかれましたよ、愛する彼女を。

黒目がちの、まつ毛の長いかわいい男の子に。

あいつはあいつはかわいい年下の男の子ー

 
見たんですけどね。
その子のこと、わたしも見たんですけどね。

無理ないかなって思いましたわ。
これは惚れこんでも無理ないかなって。


そーだよなー
あきらさん、女性とつきあう前には彼氏がいたんだよなー
年下の彼氏がなー
当時もボーイッシュだったあきらさん、彼氏とBLごっこして遊んでいたっつってたなー


「あたしショタコンでロリコンだから!」


ときっぱり宣言したすがすがしい顔よ。

もう、完敗。



今、わたしはあきらさんの家にいます。
くだんの男の子は、わたしのとなりで半目で寝ています。

知らんよね。
知らんのよね。
わたしがあきらさんの彼女だってこと、きみは知らないよね。
 
くっそー寝顔もかわいいじゃねえか…



ちょっとつついてみる。
なでてみる。

うは。

かわいい。


かわいいよーっ あーもーちょーかわいいっ(*゜▽゜)



あ、起きた起きた。
小動物の無垢な目。

いやん。
もう。

ほんと、あきらさんに感謝だわ。

「こんな子と知り合いになれるなんて、もしかしてすごくラッキー」

なんのせりふかわかったひとは同年代!

 


あきらさん。
よくぞ、買ってくれました。
ひとり暮らしのあきらさんの家に、新しい家族がお目見えです。



うさぎ。
うさぎなの。
黒目のきれいな、まつ毛の長い、ふあふあ茶色のオスのうさぎ。


あ「やっちゃうよ、あたしやっちゃうよ。飼うつったら飼うかんね!」

 
と言って、今日ホームセンターからお迎えしました。

名前は「べえやん」です。


サムネイル


ハエではありません。
うさぎです。


我々ふたり、いまべえやんにぞっこん。
環境に慣れるまでは…と触れるのも控えています。
小さな声で話すようにしています。
あきらさんにいたってはテレビまで遠慮する始末。

このテレビっ子が。愛の力ね。



えーと。
レズブログがうさぎブログに変貌してしまう危険があるので、
とりあえずご報告記事を書きました。

今後は、あきらさんと同棲を始めた「彼」もいっしょに見守っていただければと思いまっす。
そのうち写真も載せます。載せてしまいます。

どうぞよろしくね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

名古屋たび⑦終遊歴

こんばんは、圭です。

旅行から戻ってはや2週間。
のんびりペースで書いてきた名古屋旅行記は、今回で最後です。


はじめから読む方はこちら

名古屋たび①万国旗 ②欧行記 ③無邪気 
       ④蠱惑的 ⑤心意気 ⑥戦国期

※写真多めー

続きを読む "名古屋たび⑦終遊歴" »

名古屋たび⑥戦国期

こんばんは、圭です。

たかだか1泊なのにずるずる長くなってゆきます、名古屋旅行記。
続きを書きますー。
⑦で終わるよー。


はじめから読む方はこちら

名古屋たび①万国旗 ②欧行記 ③無邪気 ④蠱惑的 ⑤心意気



※写真多めゆるゆるデート記。

続きを読む "名古屋たび⑥戦国期" »

名古屋たび⑤心意気

こんばんは、圭です。

昨日の記事は、地味ブログには珍しい閲覧数を得ました。
ランキングに登録している自覚すら薄れつつあるっつーのにね。
ポイント数を見てびっくり噴き出したら鼻毛が抜けて飛びました。
押してくださった方、ありがとうございます。

そうでしょそうでしょ、うちの子なかなか絵ごころがあるでしょ。


さ。
ゆるゆりと書いていきます、名古屋旅行記。


はじめから読む方はこちら

名古屋たび①万国旗 ②欧行記 ③無邪気 ④蠱惑的



※ばっちい話があるので閲覧注意!

続きを読む "名古屋たび⑤心意気" »

暴露劇場その1 朝

こんばんは、圭です。

旅行記を書きかけのところなのですが、
ちょっと新しいことをやりたくなったのでいつもと違う記事を。

飽きっぽいとか言わんでおくんな。
名古屋たびは好きで書いているので、完結をみるのは間違いないのですが。

ま。ま。
ちょっと脱線。小休止。


※これはバカップルの記録ブログだということを思い出して。

続きを読む "暴露劇場その1 朝" »

名古屋たび④蠱惑的

こんばんは、圭です。

名古屋旅行記、第4回にしてようやく1日めの夜。
さあ、うまいもんの話を書くぞー。


はじめから読む方はこちら

名古屋たび①万国旗 ②欧行記 ③無邪気
 
 
※ひたすら食べものの話です。空腹のひと注意!
 

 

続きを読む "名古屋たび④蠱惑的" »

名古屋たび③無邪気

こんばんは、圭です。

旅行記を執筆中です。
こういう明らかにシリーズものな記事って、たたみかけるように連日とんとんとーんと更新したほうがいいのでしょうかね。

で、えーと?
前回更新したのはいつだったっけか? 土曜日? ああそう、土曜日か。


日曜日は、
Mix Bar LR で、ボイタチのすてきバーテンダーさん(柔道強者)に技をかけてもらいつつ、
飲み散らかしていたから更新できなかったでしょー

月曜日は、
隕石事件を口実に「最期のときはあきらさんと過ごす」なんて意気ごんで、
彼女の家に押しかけ好き好きピロートークかましていたから更新できなかったでしょー


そして今日であります。

名古屋たび③、よろしければおつきあいくださいませ。


はじめから読む方はこちら

「名古屋たび①万国旗」 「名古屋たび②欧行記」




※のんべんだらり旅行記です。
 
 

続きを読む "名古屋たび③無邪気" »

名古屋たび②欧行記

こんばんは、圭です。

前回の記事で書きましたけども、
名古屋旅記の第2回は書いたそばからPCフリーズにより消えっちまいました。

フリーズの原因は、どうも挿入した写真のデータ容量が重すぎたことのようなんですな。これがな。

だから今日は、写真すくなめを意識したい。
ああ、同じ過ちは繰り返すまいぞ。


さあ、もう一度。
記憶の糸をたぐって、たぐって…


はじめから読む方はこちら

「名古屋たび①万国旗」





※ただの旅行記です。
 
 

続きを読む "名古屋たび②欧行記" »

よくあることだけどつ・ら・い!

こんばんは、圭です!

もうどうしようもない中身もなにもない記事だけど書かせてください書かせていただきます書かなきゃ気が済まない!

いま名古屋旅行の続きの記事を書きあげまして、
写真など入れまして、
ボリューム多めにしまして、

わーい書けた書けた、保存ボタンクリック☆ でPCフリーズ。

あっはははぜんぶ消えたよ。すべて水の泡。
わたしの2時間半を返して。

推敲しまくるので、ひとつ記事を上げるのに多大な時間を費やすわたくし…



ああ。
なんだったっけっかな、柄にもなく思いついてしまった会心のギャグ。
あきらさんの魅力を一言でばしっとキメた、我ながらうつくしいフレーズ。
流れるような日本語。
もう、再現できません。


めげずにつづきは書きますけども。
書きたいから書きますけども。

悔しい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

名古屋たび①万国旗

こんばんは、圭です。

ツイッター上でちょこちょこつぶやいていたことですが、
秋の遠足に、あきらとふたり名古屋旅行をしてまいりました。

旅行中ずっと天気が良くてね、こりゃもー彼女の日ごろのおこないがどれほどいいのかとね、うっすら感動すら覚えたよわたしゃ。


※長くなりそうなので分けます。写真多め。

続きを読む "名古屋たび①万国旗" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ