« 勘違いアンチゲイ | トップページ | 変わらない女心と秋の空 »

さよなら、愛の記録

こんばんは、圭です。

かなしいできごとがありました。

めそめそ。
めそめそ。


ちょっとお暇な方にはね、
ぜひ左下の下の下のほうにある「リンク」から「堅物彼女。」に飛んでみていただきたい。


どうよ。

どうよ?


うん。
そう。

飛べないの。

飛べないのですよ。


我が愛する彼女あきらさんの管理するブログは、
本人もあずかり知らぬところで、

いつの間にか撤去されていたのでした。


この世から消えたの。

あきらさんがいっしょ懸命に綴った文章が。
あきらさんが心をこめて書きあげたイラストが。


なくなったの。


わたしへの愛に満ちたあきらさんのことばが。


心のなかを台風12号が通過。
神奈川県沖浪裏ざっぱーん。


もう、もう
あきらさんがわたしのこと好きって書いてるわー わーいわーい
って、パソコンの画面に鼻くっつけんばかりにしてほほ笑むこともないんだわ。

もう、もう
やー直接言えばいいのに、あきらさんがわたしのこと好きだってーうぷぷ
って、パソコンの画面に鼻くっつけてにやつくこともないんだわ。


なんてことでしょう。

なげかわしい。


しかし過ぎ去りし日は取り返しがつかぬ。
再構築も決して叶わぬ。

しかもあきらさん本人は「あらーやだー消えてるー」と、極めて反応が薄い。

まあじぶんのブログですものね。
アップするまでは字句を練ったりいろいろ工夫するくせに、
ひとたび世間様の目に触れるところへ出したらば、
あとあんまり読み返すことはないものね。


恥ずかしいから。
 

だからせめて、
思い出に浸るために、

わたしのブログの更新頻度を上げるべく、努力することにいたしました。

というわけで、オンライン復帰宣言です。


仕事がいくぶん落ち着いてきたのよ♪
などと調子こいたことを言ってみる、新規採用半年経過。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 勘違いアンチゲイ | トップページ | 変わらない女心と秋の空 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/41602215

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、愛の記録:

« 勘違いアンチゲイ | トップページ | 変わらない女心と秋の空 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ