« イイ女の育て方 | トップページ | 横浜さんぽ①昼下がりのカレー »

やっぱり倦怠期だったんだわあ

こんばんは、圭です。
いまあきらさんちに泊まりに来ています。
ひさびさー。

使い慣れていない彼女のパソコン、新鮮ですな。
変換したら「こんばんは系です」には驚いた。一瞬手が止まった。
うちの彼女ったら「好きな食べ物は最後にとっておく系?」とかそういうしゃべり方しちゃう系?
やっぱり最近の若者って感じねえ。


それはさておき。


わたし、危機感を覚えているの。
わたしとあきらさんとの関係に。



だって。
わたしたち、いま、すごく、温度差があるんですもの。


わたしはふとんにぬくぬくとくるまって、それでもくしゃみしながらブログを更新しており。
彼女はパンツ一丁で冷房に涼やかな顔をしており。


なんでこんなに(体感)温度差があるのか。


まったくわからない。わかりません。
だってあの子、さっきまで生理痛つらいつって薬飲んでたのよ。それなのにいまは、腹出してゲームしながら風呂上がりのアイス楽しみにしているのよ。


解せぬ。


前にはなかったの。こんなに温度差はなかったの。
おかしいなあ。
 





もうひとつ、言っていいかな。


わたし、ふたりの距離にも危機感抱いているの。

わたしはテレビの前に陣取ってブログを更新しており。
彼女はソファの上に転がってゲームをしており。


その間、約80cm。


え、離れすぎじゃね?
え、今日ひさびさのお泊まりなんだが。
え、これはあれですか。厳しき残暑が去り、紅葉きらめく人肌恋しい季節の到来までわたしとは距離を置こうというk;lakjgtpkgb;slfkg;jp40w05@gsdf


あきらさんが、わたしの入ってるふとんにログインしました。

トゥルリラリラリラヒャッホーイ♪


迎え入れると「ぬくいー」と喜び、
枕を差し入れると「頭やわこいー」と微笑み、
わたしの尻をひとしきり撫でまわしたあと、いつの間にやらすやすや。

あーあー
めがねかけっぱなしだよ、あきらさん。


なんか、こういうの、好き。
同棲はまだ…な我々カップルだけれど、
「特別」でない時間もいっしょに過ごすことのできる彼女をもって、わたしは幸せです。
 
オチもなんにもないけどさ、
いまは彼女の寝顔をにやにや眺めつつ擱筆。


しかし そのうちアイス食べたくなって起きてくるんだろうなー。



明日からはあきらさんと横浜1泊旅行です。
早く寝なきゃ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« イイ女の育て方 | トップページ | 横浜さんぽ①昼下がりのカレー »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/41756055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり倦怠期だったんだわあ:

« イイ女の育て方 | トップページ | 横浜さんぽ①昼下がりのカレー »