« ダブルデートの楽しみ | トップページ | 勘違いアンチゲイ »

ないはずだったのに、母性愛

こんばんは、圭です。

時は移ろいゆき早くも9月、風の音にも文字どおりおどろかれぬる台風の季節到来です。
うー蒸しあぢいー。


最後にブログを更新してからほぼ2ヶ月か。
ブランクとしては、もしかして過去最長…なのかな。

それでもログインパスワードは覚えてたもんねっ どやっ


デート記録を記事にしたビアンフェスタのあとも、
買い物行ったり映画をみたり、
仕事帰りデートをしたりカラオケしたり、
ライブ行ったり家でごろごろしたり、
夏祭りで浴衣女子に悶えたり、
ビアンカポー友だちと花火をみたり、

あきらさんとは相変わらず仲良くやってます。うひひ。



この週末も、わたしはあきらさんの家に転がりこんでおりました。

「この夏最後かもしれないねえ」と言いながら、うれうれのすいかを貪り食っていた、そのとき。
あきらさんが言いました。


「圭さん、あたしのこと好き?」


なにをっ
言うかっ
この子はっ


やーねえ好きに決まってるじゃないの。
好きでもないひとのとなりで、日曜日にまったりすいか食ったりしないわよ。


「すいかより好き?」


どっかで書いた気がするけれども、
わたし世界でいちばん好きなくだものはすいかです。
愛してやまない夏の風物詩。
え、すいかは野菜?
ああそれならそれでかまわないけれど、いちばん好きな野菜はすいかだって言えばいいだけの話よね。

しかし。
すいかとあきらさんを比べろと?

やーねえ。
すいかはおいしく食べられるの夏季だけでしょ。
あきらさんは年がら年じゅうおいし【自主規制】


「カレーより好き?」


どっかで書いた気がするけれども、
わたし好きな食べもの訊かれたら「カレー」と即答します。
1日3食、365日カレーでももちろんOKです。
行けい、黄レンジャー!

しかし。
カレーとあきらさんを比べろと?

やーねえ。
カレーは食べないと味わいようがないけれど、
あきらさんは見ためだけでも味わい深いじゃないの。


「逆●裁判より好き?」


すいません、ハマってます。
でもなくても平気だもーん。あきらさんはないと困るもーん。


「お金より好き?」


すいません、守銭奴です。
でもなくても平気…じゃないけど、えーとえーと、でででもあきらさんのほうが好きだもーん。


「そうか」


あきらさん、納得してくれたご様子。かわいい。


「じゃあ、圭さんは100億円積まれてもあたしを売ったりしないね?」


しませんよ。
100億積もうなんてひとがいたら、ぜんぶ現ナマで用意しろや!と言っといて
用意されたかばんにつば吐きますよ。


「そうか」


あきらさん、満足したご様子。かわいい。


「じゃあ、『あなたの彼女を最終兵器にして返します』って言われても売らないね?」


売りませんよ。
返ってくるのに「売った」というのかどうかはともかく。


「そうかあー(^ω^)」


じーん。
か・わ・い・い。


熱愛感情は変わらずもっておるのですが、
だんだん彼女に対する感情に慈愛がふくまれてきた今日このごろ。

この、誰もつっこんでくれないバカップル会話が成り立つ関係を、
まだまだだいじにだいじに育てていきますよー

という、U☆ZA☆I 生存報告でした。
元気でーす。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« ダブルデートの楽しみ | トップページ | 勘違いアンチゲイ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/41522230

この記事へのトラックバック一覧です: ないはずだったのに、母性愛:

« ダブルデートの楽しみ | トップページ | 勘違いアンチゲイ »