« がんじがらめなおのろけ | トップページ | ダブルデートの楽しみ »

夢と魔法と 再び

こんばんは、圭です。
きゃー、気づけば6月は1回もブログを更新せずに終わってるんですってよ。
うっそん。

しかし。しかしだ。
ブログのネタがなかったわけではなく、実は毎週末あきらさんとうっはうは楽しく過ごしていたわたくし。
近距離恋愛、大満喫中だよ☆

だから。
だからね。
今さら感はあるもののデート記録記事を書きます。上げます。
  
  
※ただのデート記録です。
 
 

6月11日土曜日。
週末の大人気テーマパーク。


わーお来ちゃったよ。
 
 
東京ディズニーシー。
うむう、こうして日付を書いてみると、けっこう前の出来事なのね。


や、前回初めてディズニーシーに行ったときはさ、平日だったからさ。
ショーはいっぱい観られたしアトラクション乗りまくったし。

でもさ、今回はさ、土曜日だからさ。
混むよー。混むよねー。混みますよねー。


例え大雨でも。


うん。
この日。
午前中は相当な雨だったの。

傘はあれどもずぶ濡れで、入園前のあきらさん、テンションは低め。


あ「うーわー…並んでるよ…」


そりゃそうだよ、ここ入口ですもん。
さあ並ぼ並ぼう。
浮かれに浮かれたわたくし、水たまりにざぶざぶ進入して整列します。

ちょっと、そこの、後ろで見ている母子、「うーわー」とか言わないでおくんなまっし。
いーい?
列の最後尾が水たまりの真ん中だってね、恐れず並ばないとじぶんの順番はめぐってこないのよ!


開園は10:00。
中に入れたのは10:40ごろでした。

さてそこから。

土曜日だし、観たいショーを3つピックアップして、それくらいでいいやーなんて話していたのにね。

おほほ、わたしたち、運がいいのかも。
 

電車乗って、
ゴンドラ乗って、
コースターで火山から落下して、
海底探検して、
ストーム消滅させて、
古代神殿を走り回って、とにかくいろいろ乗れたの。

Cimg1048

ショーもたくさん観ました。

某赤い髪の人魚姫が空中もとい水中で舞うショー、
世界の食べ物が歌い踊るショー、
ドラゴンだの不死鳥だのが壮観のショー、
「アラジンと魔法のランプ」がモチーフのショー、
そして夜の目玉ショー。

Cimg0987 Cimg1016

       Cimg1054
てっぺんにミ●キーがいます。わかりにくいかな。

あー、よい。
雨は昼過ぎには上がったしね。


さらにさらにさらに。
わたし、知ってしまったの。
ディズニーの、新しい楽しみ方を。

だって、ねえ、よく考えて。
あの特殊空間の中では、
かわいい制服来たかわいいお姉さんたちが、
めっちゃ笑顔で「行ってらっしゃいませ」て言ってくれるのだよ!

メイド喫茶に「ご帰宅」するひとの気もちがちょっとだけわかった気がするわー

かくて。
キャストさんの笑顔に、
いちいち「かーわいい!うひひひひ」と悶えまくった我々カップル。
すみません女好き丸出しで。



これだけ遊び散らかして、日帰りする体力はありません。
例え関東に住んでいるとは言ってもね、インドアオタクカップルの体力のなさをなめるなよ!
さあさ、泊まりましょ泊まりましょ。
 

どどん。
 
Cimg1075

夏のボーナスもらえるし、奮発しました。ふんっ ぱつっ


部屋に着くやいなや、ベッドにばたりと倒れこむあきらさん。
そうよね、お疲れよね。
方向音痴のくせに好き勝手うろちょろする「変な子」(←ってあきらさんに言われた)につきあって、まるまる1日外デートだったんだものね。

ほんと、お疲れさま。

でもカメラ向けるとこうだからね、うちの彼女。

Cimg1078

Cimg1079

相変わらず強力なサービス精神の持ち主です。
どんなに疲れていても、やるこたーしっかりやる。
うーん、好き。

夜もです。
どんなに疲れていても、やるこたーしっかりやる。
うーん、大好き。 
 

楽しい1泊デートの仕上げはチェックアウト前の宿泊アンケート。
「誰と来たか?」という問いに、堂々と「恋人と」。そう記入して帰ってきました。

ビアンカップル友だちへのおみやげを提げて、
心かるく帰宅。

ふたりはいつまでも夢の世界にひたって、
思い出を語り明かしました。

めでたしめでたし。



…って、これが3週間前の話なのね。
わあああ、まだまだネタたまってるわ。
早く消化したいわ。

でももう日曜日終わってしまうわ。
ブルーマンデーを迎える前に、このときの写真でも見て現実逃避します。

では。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« がんじがらめなおのろけ | トップページ | ダブルデートの楽しみ »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/40561199

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と魔法と 再び:

« がんじがらめなおのろけ | トップページ | ダブルデートの楽しみ »