« 3年記念ディナー | トップページ | 夢と魔法と 再び »

がんじがらめなおのろけ

こんばんは、圭です。
 
梅雨入りしましたね。
じめじめですね。

でも!

ふっふふふ。
あきらさんが車を買ったおかげで、
我々カップル、雨でもへっちゃら快適デートが実現しております。
 
おとといなんて、
わたしが同期と飲み騒いで帰ろうとしたら
あきらさんが迎えに来てくれていたのよ、なんという気遣い。なんという気配り。
ちょっとあなた親切すぎるんでないの? わたしのこと甘やかしすぎでないの?


さて。


車から話を広げてですね。
車があるとですね。

バスで行くにはちょっと不便で、
自転車で行くにはちょっと遠い、
そんな場所まで、ほいっと出歩くことができます。
天気も選びません。
 
かくて。

昨日は友人のビアンカップルと4人、
外食をたのしみました。






で。
そのね、会食がどうだったこうだった…て話ではなくてね。
わたしが書きたいのはね。


うおおおおおカミングアウトしてない&「彼女にデッレデレのわたし」を晒せない友だちにフォローされていると、こういうレズレズしいイベントを気軽にツイートできないいいい!!


そう。
ツイッターの使い方の話。


※「ツイッター…聞いたことはあるけど…」という方には、以下わかりにくいかも。

 











まあちょっと昨日のわたくしのツイートを見てよ、見ておくんなさいよ。


「女好き4人でお好み焼き食った」


もっとこう、臨場感あるツイートがしたいのよ。
もっとこう、ビアンぶっこいてるツイートがしたいのよ。
 
せっかくリアルタイムに更新できるんだから。
せっかく、実際には会ったこともないセクマイとも、つながっているんだから。


「カップル友だちとお好み焼きだよ! まじめにもんじゃ焼いてるあきらさんがかっこいいよ!」
   


とか。


そうしたいなら、そうすればいい。のだけれども。
どうもね。

「彼女に対する甘ったれなじぶん」は、
ふだんのおカタいわたしを先に知っている友だちに、見せたくない側面なのです。


もちろん。
アカウントを分けるという作戦があることは承知。
しかし。
ふたつアカウントを管理するのは、めんどうくさい。
しかも。
百合好きのオタクだってことは、その友だちとの共通点だもんで、
でれない方のアカウントからも「女の子かわいい!」という発信は したいのね。


「ドレズ用でれでれアカウント」「でれ成分はない百合アカウント」なんてね、そんなの、使い分けする意味をあまり感じないじゃないの!


うーん。
うーんうーん。


困ったね。


こりゃもう、あれかね。
ツイッターでのろけを控えて、そのぶんをブログにまわすかね。
もうじゅうぶんのろけブログなのにね。
 
うん。
それだ、そうしよう。
もともとは、ブログ一本でやっていたんだ。
ツイッターなんて、始めてからやっと1年なんだ。
あきらさんが始めたから、対抗意識で始めただけなんだ。(←ブログもそうやって始めた)
 
   
彼女のことを書くなら、まずブログに。


と、まあ。
そんなことを考えましたので。

今後たいへんイカレたテンションで彼女への愛を語るかもしれませんが、
なにとぞご容赦を♪
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 3年記念ディナー | トップページ | 夢と魔法と 再び »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/40184643

この記事へのトラックバック一覧です: がんじがらめなおのろけ:

« 3年記念ディナー | トップページ | 夢と魔法と 再び »