« えええエスコートですか? | トップページ | レッツパーリー »

行ってきましたMixBar

こんばんは、圭です。

もう、ほんとね、平日は仕事終わればばたんきゅーで、ブログを上げる余裕なんてないのね。
だからね、せめて休日にせっせと上げるべーなんておもっていたんだけれどもね。
いざ休日になると休むことに一所懸命でして。

暦どおりの3連休をいただいたのに、あーら気づいたら3日めの夜じゃないの。
連休中にブログ1回も上げてないじゃないの。
どうしてくれんのよ、ネタたまってんのよ。

というわけで、ひさしぶりの更新です。


※なんとなく分けまーす。







この連休に突入する直前、我々カップル仕事帰りデートなんてものを決行しました。きゃ。
残業を無理やり切り上げてあきらさんと合流、すてきなバーでお酒をいただきます。きゃ。


さて、そのバー。


我々の地元では唯一

「セクシャルマイノリティな女性のお客様の為のWOMAN BAR」

と明言したる、あたたかいお店であります。
男性の入店を拒むってことではなくて、セクマイ理解ありますよってことね。


その名も

Bar LR

Lucky Rainbow の略だそうな。
いいでないの、レインボー。ワンダホー。

現在プレオープン中。


ツイッターで事前に情報を得ていたもので、
オープンしたら行こうね行こうね とあきらさんと騒いでおったのが、
無事に実現したのでした。


地図を見ながらすすみます。
ふふーん。方向音痴ではあるけれど、地図さえあればだいじょうぶよ!

お、ありました控えめな看板。
そして小ぢんまりとした店内。
「バー」のおしゃれな感じはありながら、落ちつける空間。

「居心地いいって言われますー」とオーナー兼バーテンダーChiiさんが迎えてくれました。

ふおお Chiiさん、いい声の持ち主。
低声フェチのわたくし圭、カウンターに座るだけでにやにやです。にやにや。
そしてたいへん気がるな会話がたのしめる方です。にやにや。

お酒はおいしく、値段も手ごろ。
ビール好きの我々としては、Chiiさんが特に仕入れたベルギービールのうまさがまたたまらんかったです。



るんるん跳ね跳ね店を出たらば。


あ「Chiiさんかっこよかったねー」

圭「ほんとにねー」

あ「…もう、圭さんはChiiさんがタイプだって言うの?」


なんぞこの誘導尋問!?


ちがうよー
あきらさんがタイプだよー



あきらさんはその後もひとりでLRを訪れたようです。
Chiiさんのかっこよさを盗みにでも行ったのかしら。


ふたりの新たな酒飲み場、LR。
栃木のセクマイにやさしいスポットとして、じわじわと知れていったらいいな。


レビューのような
デート記録のような
変な記事になったけれども本日はこれにて。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« えええエスコートですか? | トップページ | レッツパーリー »

08.レビューらしき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39824261

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたMixBar:

« えええエスコートですか? | トップページ | レッツパーリー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ