« 行ってきましたMixBar | トップページ | 3年経ちました »

レッツパーリー

こんばんは、圭です。
お久しぶりです。

あれま、気づいたら5月も半ばですってよ。
まあま、わたくし二度めの給料日を迎えたんですってよ。

やーね。早いわね。

 
さて。
前回ブログを更新したのがゴールデンウィーク中盤で。
そのあともけっこう充実した休みを送っておったんですよーってことで、振り返り記事をば。

頃はさつきの3日、戌の刻ばかりのことなるに、なにを今さら…って、いやまあそうですよね。
だけどね。

どレズブログとして、これははずせない思い出♪ができたんですもの。

さあ書くよー。


※ぐだぐだと長めです。





まあちょっとこれをご覧くださいませ。

Star_planet



はーい。
栃木で女好きのための女子会☆

 
こういうイベントって、東京会場のことが多いですから。
北関東でもやってくれるんですねえ。嬉しいねえ。
行くか?
行こうか?
行っちゃおうぜ!

ええ、あきらさんと行ってきました。
友人カポーも巻き込みました。


なーんちて実は行くまでがまず大ごとだったから、そっから書いちゃお。

行くまでが大ごと。
なぜって。
そりゃあなた、わたしの「おしゃれ度」が低いからですわよ。
酒が好きだからクラブイベントに対して積極的なわたしだけれど、そういう場になじむ自信ないかんね。
寝ぐせ・ノーメイク・Tシャツ・ジーパン・つっかけ で4年間女子大に通ったわたしをナメるなよ! 自慢にもならないけど。

かくて。
わたしの服装に危機感を抱いたあきらさん、「コーディネートはあたしがやる」と言い出しました。

まじで?
やってくれんの?
わーい 楽ちん。 (←これだからおしゃれになれない)

会場に行く前に、あきらさんの部屋に寄ります。


ぴんぽーん。
来たよー。


あ「圭さん、あたしは本気だよ」


は、はい。
何にでしょうか。わたしとの恋愛に本気なのは重々承知してますが。


するとあきらさん、おもむろに袋を取り出し。


あ「今日はこれを着て行くんだよ」


ええええーっ
新しく洋服買ってきてくれちゃったの!?

袋をのぞけば出てくる出てくる、サンダルにワンピースに七分袖のTシャツに。
髪飾りやペンダントまで入ってるよ。

いいの?
こんなにもらっちゃっていいの?

ちょっとちょっと。
「早いけどおつきあい3年記念のプレゼントだと思って」とか言ってるわ、この子。
どうしましょうどうしましょう。

ば。
化けなきゃ。

いそいそ着替えて。
あきらさんに化粧してもらって。

わー すげー 鏡を見てもとてもじぶんとは思えましぇん。


ありがとうありがとう。
手をつないで出かけます、いざStar Planet へ!


 
先だって Bar LRでこのイベントの主催者さんに会ってたおかげもあってかしら、
アウェー感はなく。
いろんな女の子が集まる集まる集まるなか、ハイテンションでお酒をたのしみました。



ところで。
こういう場所に求めるものは、なあに?
出会い。
おいしいお酒。
ハイな雰囲気。

我々はね、今回はね、「友だちを増やしたい…!」と思って出かけたのでした。

とは言ってもねー。
わたしはねー。
筋がね入りのチキンだからねー。


あ、お酒、おいしい…
ケーキ、おいしい…
うん、今日は、もう、これで、楽しいかも。
あは。
あはは。


あ「うしろに座ってるカップルに話しかけてみようよ!」


おーっと。
あきらさんはしっかり今日の目的を覚えていたようだ。


で。
うしろに座ってるカップル?

だ、だだだだいじょうぶ? コワそうなひとたちじゃない?
…って、もうあきらさんは話をしに行ってしまったあああ。
追うべし!


えー。
ちゃっちゃと結果報告。

新たなカップル友だちができました。

おもった以上に話が合ったのよー。
ダブルデートの約束までしちゃったのよー。



すこうし輪が広がった。

すっかりできあがってタクシーで帰った。

すっぽりあきらさんに包まれてふとんへ。

すてきな夜でした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 行ってきましたMixBar | トップページ | 3年経ちました »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

おおおー、すばらしい!!

私クラブイベントで友達を作れたことがないですよ!
(どんな告白ー)

あの空気の中で友達作れるっていいですね!
新しい人と知り合えるってわくわくしますよね。

ステキな夜、よい話をきいてほっこり。

ヨコさん

コメントありがとうございます。
わたしも正直なところ友だちができるとはおもっていませんでした。
あきらの行動力に感謝することしきり。

ビアンはビアン同士!で固まるつもりは毛頭ないけれど、やっぱり友だちができるのはいいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39990204

この記事へのトラックバック一覧です: レッツパーリー:

« 行ってきましたMixBar | トップページ | 3年経ちました »