« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

がんじがらめなおのろけ

こんばんは、圭です。
 
梅雨入りしましたね。
じめじめですね。

でも!

ふっふふふ。
あきらさんが車を買ったおかげで、
我々カップル、雨でもへっちゃら快適デートが実現しております。
 
おとといなんて、
わたしが同期と飲み騒いで帰ろうとしたら
あきらさんが迎えに来てくれていたのよ、なんという気遣い。なんという気配り。
ちょっとあなた親切すぎるんでないの? わたしのこと甘やかしすぎでないの?


さて。


車から話を広げてですね。
車があるとですね。

バスで行くにはちょっと不便で、
自転車で行くにはちょっと遠い、
そんな場所まで、ほいっと出歩くことができます。
天気も選びません。
 
かくて。

昨日は友人のビアンカップルと4人、
外食をたのしみました。






で。
そのね、会食がどうだったこうだった…て話ではなくてね。
わたしが書きたいのはね。


うおおおおおカミングアウトしてない&「彼女にデッレデレのわたし」を晒せない友だちにフォローされていると、こういうレズレズしいイベントを気軽にツイートできないいいい!!


そう。
ツイッターの使い方の話。


※「ツイッター…聞いたことはあるけど…」という方には、以下わかりにくいかも。

 

続きを読む "がんじがらめなおのろけ" »

3年記念ディナー

こんばんは、圭です。

日曜日が終わってしまうよおー
仕事行きたくないよおー
と駄々をこねながら、週末の楽しい記憶をほじくり返して現実逃避。
いざ、デート記録をば。


※デートしてきたよってだけの話です。
 
 

続きを読む "3年記念ディナー" »

3年経ちました

はじめての方はこちらからどうぞ→ あきらとつきあうまで≪1≫


こんばんは、圭です。

あきらさんとつきあうようになって、今日で3年です。
記念日デートを決行!なんてことはできないけれど、
それでもそのぶん日付が変わったころにでれっでれのメールをやりとりしました。あはっ



そんな本日。

残業の末に、同じ課の先輩女性と外へ出ると。


「ねえねえねえ、圭ちゃんは、あれでしょ、彼氏いるんだよね」


おっと。
きましたね、この話題。

さて、圭よ、どうする?


「ああ、はあ、まあ」


おお。
同期にはぺろっとカムアウトしたわたくしですがー。ですがー。
机並べて仕事しているひと相手には、ついつい曖昧な返事をしてしまいました。

ああ、だがしかしこれで終わるわけがあるかいな。あるまいな。

 
「やっぱりねーそうだと思ったんだー。長くつきあってるの?」


ほーら。
きた。

もういいわ。性別には触れずにほんとのこと言っとこー。


「今日でちょうど3年で…」




ずべしっ(p゚ロ゚)==p)д)゜゜




え。
わたし、攻撃された?
なんで?


「圭ちゃん! あんたちょっと残業なんかしてちゃだめでしょ!」


あ。
そういう理屈。


続けてその先輩は言いました。


「とっとと迎えに来てもらえ」


ひえー。
つえー。

いや。
あの。
あきらさん、今日、仕事が遅くまであるんですよ。
ナースのシフトはいろいろたいへんなんですよ。
それに記念のデートは週末にちゃんと計画済…


「で、結婚すんの?」


ひえー。
はえー。
展開はえー。
 
いや。
あの。
わたしの「彼氏」、女性ですから。

でも。
あの。

わたし、あきらさんと一生を共にするので、そこんところはよろしく!





とこころのなかで叫び、そとづらではてきとーに笑ってごまかしました。



社会人になって、
今後同じような質問を投げつけられることは増えるのかもしれないね。

場数を踏めば、
わたしの対応も変わってくるかもしれないね。

なにが変わっても、
わたしのこいびとはずっとずーっとあきらさん。
ずっとずーっと好きでいてもらえるように、わたし、がんばるっ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 
2012年度初めのわたしたち

レッツパーリー

こんばんは、圭です。
お久しぶりです。

あれま、気づいたら5月も半ばですってよ。
まあま、わたくし二度めの給料日を迎えたんですってよ。

やーね。早いわね。

 
さて。
前回ブログを更新したのがゴールデンウィーク中盤で。
そのあともけっこう充実した休みを送っておったんですよーってことで、振り返り記事をば。

頃はさつきの3日、戌の刻ばかりのことなるに、なにを今さら…って、いやまあそうですよね。
だけどね。

どレズブログとして、これははずせない思い出♪ができたんですもの。

さあ書くよー。


※ぐだぐだと長めです。

続きを読む "レッツパーリー" »

行ってきましたMixBar

こんばんは、圭です。

もう、ほんとね、平日は仕事終わればばたんきゅーで、ブログを上げる余裕なんてないのね。
だからね、せめて休日にせっせと上げるべーなんておもっていたんだけれどもね。
いざ休日になると休むことに一所懸命でして。

暦どおりの3連休をいただいたのに、あーら気づいたら3日めの夜じゃないの。
連休中にブログ1回も上げてないじゃないの。
どうしてくれんのよ、ネタたまってんのよ。

というわけで、ひさしぶりの更新です。


※なんとなく分けまーす。

続きを読む "行ってきましたMixBar" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »