« 祝い膳カレー | トップページ | えええエスコートですか? »

社会人あたふた

こんばんは、圭です。

やー、社会人、うん、あれだ、やばいね。
仕事、覚えられんね。

庶務担当になってデスクワークをやっとるんですが、
職場のシステムさっぱりかん。
期待されている「わたしの仕事」がなんなのかもよくわからず、
周囲の人々を質問攻めにする日々。

ひえーん


あきらさんとさー、
せっかくさー、
近距離恋愛になったわけだけどさー。

「今日は夕飯いっしょに食べちゃう? うふふ」なーんて優雅なことをする余裕はなく。

仕事から戻ってもPCすら開く精神力ないんだもんよ。
ブログ・ツイッター放置で めし・風呂・寝る!の生活が続きました。
ぜーはー


今日はふたりとも仕事が休みで。
少しばかり会う時間がとれたよ… カレーを作ってもらって以来だからそんなに経っていないはずなのに、思い出すも遠いわ。

それはさておき。

新しい環境で、新しく知り合った人らとぴりぴり過ごしていたこの数日。
慣れ親しんだ顔をみて、ようやっと気もちがゆるやかになりました。

しばらくは、
あきらさんから ときめきではなく癒しをもらうことになりそうです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 祝い膳カレー | トップページ | えええエスコートですか? »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39550449

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人あたふた:

« 祝い膳カレー | トップページ | えええエスコートですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ