« 社会人あたふた | トップページ | 行ってきましたMixBar »

えええエスコートですか?

こんばんは、圭です。

いちおう社会人になって半月。
初めてのお給料が入りました。


さあさ初任給でなにをする?

高校生のころ「母にヴィトンのバッグを買う」と宣言したことは忘却の彼方に放り投げ、わたしは決めました。
決めたよ。決めたかんね。

あきらさんにプレゼントを買う…!


あきらさんのお誕生日は折よく4月。
ってことで、プレゼントを買い、外でお祝いごはんを食べ、土・日と会ってまいりました。


※のろけ注意!







ところで。
あきらさんのブログを見ている方には周知のことなんですが。
我々カップル、外デートするときの服装には定型があるのね。


あきら … きらめきボイタチ☆
圭   … フェム崩れした地方産おイモ


や、別に決めているわけではないのだけれど。
そんな恰好で出かけることが多いのね。

それがこの週末、「逆にしてみっぺ」と思いついてね。
あきらさんは女装・フルメイク。わたしはあきらさんのメンズ服を拝借。
そうすることしたのよ。

そして投下されるあきらさんの爆弾発言。


あ「圭さんのイケメン度が試されるね!」


…え。
イケメン?
わたしが?

は。なにそれ。
それって。なに。
エエエエスコートがんばれってことかしら。あわわわ。

は、はい。
努力します。

 

で、昨日。デート当日。
まずあきらさんの部屋に寄ってお着替えお着替え。
結果。
見ためはこうなりました。
 
 
あきら … 超肉食ドS姉さま
圭   … とっぽいボーヤ


…わたし、これで期待されているお役目果たせるのかしら。
どうでもいいけど女装のあきらさんにこっちは鼻の下伸びっぱなしよ。
とりあえず外出。

と、しょっぱなから。
 
 
あ「バスの時間…わかる?」


すいませんっしたー 調べてなかったー
歩きながら慌てて調べ…


圭「あと3分で、来る」


ヒール履いた彼女をバス停まで走らせるという失態いいいい∑(゚□゚;)
なんということだ。

いやいや、でもあれだ、デートは始まったばかりだからね!
卍解挽回するのだ、圭よ!



で、ランチ。
注文をして、一息ついて。


あ「ドリンクバーとってくるよ。なにがいい?」


ふおおおお∑(゚□゚;)
先を越されたああああ



圭「あ、じゃあ、ジンジャーエールお願いしま…す」


颯爽と去る彼女。
ボーヤ、へこむ。

だ、だだだだいじょうぶ。まだだいじょうぶ。



食べ終わって店を出て、プレゼントを買いに行きます。
DSを買ったげることになっておりまして。


あ「最新のは3DSって言ってね…」


ん。
ちょい待ち。
わたしの下調べでは諭吉2人以内の買い物のつもりなんだが。
最新?
え、ほんとまじ待って。
最新?
やだ足りるかな。予防線はっとこうかな。
 

圭「ちょ、持ち金たりなかったらATM行かせて」

あ「…そのあいだ、あたしは待ちぼうけかな?」


ふぎゃああああ∑(゚□゚;)
もっとちゃんと希望調査してから来るべきだったああああ


あきらさんの欲しいものが予算内におさまりますように。なむなむなむなむ。

で。

1万6000円。
セーフ。


ATMに走ってあきらさんを待たせずにすみました。ほっ



さて。そのあとは買い物。ふらふら。


あ「ちょっと疲れたね。フレッ●ュネス入ろう」


ひょわあああ∑(゚□゚;)
ヒールで歩きまわってるんですもんねごめんね気づかなくてごめんね


ボーヤ、再びへこむ。

立ち直ってからまたふらふら。
本や洋服をみて、たっぷり時間をつかいまして。



19時。
夕飯は外で食べようと、席を予約してありました。

入口から遠いほうの席がきっと上座だよね、ささ、あきらさんそちらへどうぞ。
しかし。
店員さんを呼んで注文しようにも、わたしの席はカウンターに背を向けていたっ


あ「あたしの席からだと店員の動きがよく見えるから、あたし呼ぶよー」


щ(゚ロ゚щ)

不覚ううううううう!!



あ、でもめしは美味でした。肉三昧。
嬉しそうに肉を食ってるあきらさんがとってもかわいらしかったです。うひひ


帰りはいっしょにあきらさんの部屋に戻りました。

彼女が化粧を落として部屋着に着替えたところで、外デート終了。


どきどき。
どきどき。
あねさん、ボーヤの評価はいかに?


あ「今年の誕生日がいちばん嬉しかった」


ほんと?
いやん、調子にのるよ?


あ「はいはい よしよし なでなで」


わたし ちっとも「イケメン」でなかった自信はありすぎるほどあるけれど、
あきらさんはなでくりまわしてご褒美くれました。
うん、それに彼女が楽しかったっつーならそれでいいか。

でも。
もうちっとスマートに並び歩きたいのよね。研究しよう。
手本は。
手本はあきらさん。だよなあ。
いつかあきらさんに「圭さん気が利くー」と言われるように、努力しまっす。ういっす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 社会人あたふた | トップページ | 行ってきましたMixBar »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39648552

この記事へのトラックバック一覧です: えええエスコートですか?:

« 社会人あたふた | トップページ | 行ってきましたMixBar »