« 取り戻せ日常 | トップページ | 祝い膳カレー »

「あきらとのこれまで」更新再び

こんばんは、圭です。

あきらさんとつきあうにいたった経緯を上げ、「あきらとのこれまで」を更新してからさらに1年が経ちました。

今日(2011.4.1)から新年度、またまた新しくなった我々カップルの状況をつづっておきまあす。


※説明くさいです。説明だもの。




つきあい始めたときにはそろって20歳だった我々カップル。
ふたりとも学生でした。
去年の4月にはあきらさんが地元の病院に就職、晴れて社会人に。
実家を出て念願のひとり暮らしを始め、仕事にも慣れてきているようです。
今年は2年めだね。よっ、ナース!!


いっぽうわたくし圭は、彼女に遅れること1年にして社会人に。

はい、そうなんです。

わたしまさに今日から社会人です、社会人。
辞令が出ましたよーう。仕事があるんだってよーう。うひょーう。
東京都内の大学から、地元にUターン就職です。

Uターン就職。
てことは。
つまり。

あきらさんとの中距離恋愛解消。

近距離恋愛だよ、うれしい。
おめでとう、わたし。


ただし。
「Uターンしたらすぐに同棲」という計画は頓挫しています。あらがっくし。
わたしはしばらく実家の両親と同居です。
給料が入って、月々いくらほどなら家賃に消えても生きていけるか計算するまでは、肩身のせまいパラサイト。

それでもね。
学生時代とくらべれば時間の制約が増えるだろうとは言え、近距離恋愛になっただけでもありがたいこと。
ふたりのあいだが100kmから4kmに縮まったと思うとね、もう感慨無量です。

あきらさんとふたりで過ごす時間は、今後どのくらいとることができるのか。
未知数だけれど、これからもらぶらぶしてまいります。うっふふふ。

さっそく明日あきらさんちに行っちゃうもんね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


そして3年記念日へ。

« 取り戻せ日常 | トップページ | 祝い膳カレー »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39453412

この記事へのトラックバック一覧です: 「あきらとのこれまで」更新再び:

« 取り戻せ日常 | トップページ | 祝い膳カレー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ