« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

えええエスコートですか?

こんばんは、圭です。

いちおう社会人になって半月。
初めてのお給料が入りました。


さあさ初任給でなにをする?

高校生のころ「母にヴィトンのバッグを買う」と宣言したことは忘却の彼方に放り投げ、わたしは決めました。
決めたよ。決めたかんね。

あきらさんにプレゼントを買う…!


あきらさんのお誕生日は折よく4月。
ってことで、プレゼントを買い、外でお祝いごはんを食べ、土・日と会ってまいりました。


※のろけ注意!

続きを読む "えええエスコートですか?" »

社会人あたふた

こんばんは、圭です。

やー、社会人、うん、あれだ、やばいね。
仕事、覚えられんね。

庶務担当になってデスクワークをやっとるんですが、
職場のシステムさっぱりかん。
期待されている「わたしの仕事」がなんなのかもよくわからず、
周囲の人々を質問攻めにする日々。

ひえーん


あきらさんとさー、
せっかくさー、
近距離恋愛になったわけだけどさー。

「今日は夕飯いっしょに食べちゃう? うふふ」なーんて優雅なことをする余裕はなく。

仕事から戻ってもPCすら開く精神力ないんだもんよ。
ブログ・ツイッター放置で めし・風呂・寝る!の生活が続きました。
ぜーはー


今日はふたりとも仕事が休みで。
少しばかり会う時間がとれたよ… カレーを作ってもらって以来だからそんなに経っていないはずなのに、思い出すも遠いわ。

それはさておき。

新しい環境で、新しく知り合った人らとぴりぴり過ごしていたこの数日。
慣れ親しんだ顔をみて、ようやっと気もちがゆるやかになりました。

しばらくは、
あきらさんから ときめきではなく癒しをもらうことになりそうです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

祝い膳カレー

こんばんは、圭です。

あきらさんの部屋に1泊して帰ってきたところであります。
帰りの交通手段は自転車。
うーん、やっぱり近距離ってすばらしいね。
 

さて先月末。
次は4/2(土)に行くからねーと伝えたとき、あきらさんは言いました。


「夕飯はなにがいい? なんでも好きなもの作ってあげるよ」


いよっほー♪
そう言われたときのわたしの答えは決まっているのだ。
あきらさん、任せたよ。


「カレーでお願いします!」


というわけで、昨日はね、
カレーを作ってもらうのだと うはうは出かけていったのですよ。


※以下、いつものようにのろけ炸裂。

続きを読む "祝い膳カレー" »

「あきらとのこれまで」更新再び

こんばんは、圭です。

あきらさんとつきあうにいたった経緯を上げ、「あきらとのこれまで」を更新してからさらに1年が経ちました。

今日(2011.4.1)から新年度、またまた新しくなった我々カップルの状況をつづっておきまあす。


※説明くさいです。説明だもの。


続きを読む "「あきらとのこれまで」更新再び" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ