« 結婚式みたいなの | トップページ | 顔みてもっと安心 »

地震で裂かれて、でも無事で

圭です。

3週間ぶり、あきらさんに会おうと栃木に帰ってきて地震に遭いました。
当然のように会う予定はキャンセル。
実家で夜を明かします。

彼女とは連絡がついて ほっ
メールがくるまでは不安だった…しかしわたしが不安で携帯電話を握りしめていたそのあいだ、彼女は看護師としてやることがいろいろあったようです。
えらいな。

あきらさんの家は停電地帯。
わたしの実家は室内がどっ散らかっただけで済みました。

ああそれでもテレビでみる情報に顔が引きつります。やきもきします。
身うちにも、もぐった机の上に天井がはがれ落ちてきて大変だったひとがいたり。まだ安否確認のできてないひとがいたり。
 

せめて。

あきらさんが
「無事の連絡をする相手」のリストにわたしを入れていてくれたこと。
あきらさんが
わたしの家族のことまで気遣ってくれたこと。

それを嬉しくありがたく思いながら様子見をします。
もう余震で酔っただ。


深刻な被害に遭われている方、帰路を急ぐ方、
1時間でも早く、すこしでも安心できる状況になりますように。

« 結婚式みたいなの | トップページ | 顔みてもっと安心 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

お二人とも無事でよかった。
こういう時に大事な人とちゃんと連絡取れるようにしとかなきゃいけないんだと痛感しました(>_<)。
引き続き気をつけましょう。

ヨコさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。ヨコさんも、無事のご帰宅なによりでした。

余震は落ち着いてきていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39194053

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で裂かれて、でも無事で:

« 結婚式みたいなの | トップページ | 顔みてもっと安心 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ