« くんかくんかぽいぽい | トップページ | なんにもしないったら »

会えない理由

こんばんは
風邪でダウンしていました、圭です。

風邪というか、もしかしたらウイルス性胃腸炎てやつ?
よくわかりません。
とりあえず、高熱と下痢に悩まされておりました。
まだ熱は下がっていないんだけれど。あはっ


やー、ひとり暮らしで体調を崩すと、さびしいことこの上なく。
看病の手があることのすばらしさをおもうね。

あー
さびしいよー
さびしいよー


※以下、いつものバカッポー。
 
 





そんな想いを、
あきらさんとの電話中に口にしました。


「あきらさーん、さびしいよー、デートしたいよーお」


ぐすん。
ぐすすん。
洟をすすります。

もう2週間もあきらさんに会っていないんだわ。
ああ、最後のデート。美しいきらめきのお泊まり会。

ぐすん。
ぐすすん。

あきらさんは、
優しいから、
こういうとき必ず「なでなでよしよしよーし」て慰めてくれr...


「おめーが忙しいせいじゃねーかっ(♯゜Д゜)!!」


え。

いまなんて。


「ったくよお、おめーがよお、東京でリア充してるからよお」



あ、あの、あきらさん…?


「あたしはいつでも圭さんとデートできるんだよ(`ε´)!」



な、そんな。

さびしさあまって、言い返してみました。


圭「んなこと言ってよお、平日は仕事じゃねーか。『いつでも』じゃないじゃねーか」

あ「…」


あ、黙らせてしまった。
仕事のことを持ちだしたのは卑怯だったかしら。


「…でも土日はあけてあるもんっ! 圭さんのためにあけてあるもんっ! おめーは平日も土日も遊んでんじゃねーかごるぁ(゚皿゚メ)!!」
 
 
すいませんでした。


あと1週間、待ってクダサイ。お願いシマス。
あと1週間したら、わたしと おデートしてクダサイ。お願いシマス。
 
 
あ、字面を見るとちょっと感じ悪いけど、
ノリはわりとおふざけ調です。

あきらさん、こんなにこわいひとじゃないのよ。うふ。
 
 
 
早く会いたいだけなのよ うふ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« くんかくんかぽいぽい | トップページ | なんにもしないったら »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39108270

この記事へのトラックバック一覧です: 会えない理由:

« くんかくんかぽいぽい | トップページ | なんにもしないったら »