« 3628800秒!! | トップページ | 「あきらとのこれまで」更新再び »

取り戻せ日常

こんばんは、圭です。
あきらさんの部屋にいます。

いっしょに夕飯も食べたよー。
ああ、ふたりごはん久しぶり。
メニューは豆乳鍋でした。「豆乳投入!」などとくだらないこと言ったらスルーされました。


実は。
豆乳鍋、今月11日のふたりごはんになるはずだったの。
あきらさんが新しい土鍋を買いに行くとちゅうで、地震はあったの。

おあずけになっていた鍋が、今日ようやっと実現したということ。
とても3月下旬とは思えない寒さにつき、鍋は違和感なく腹におさまりました。
満腹、満腹。


なんかもうちょっと書きたいような気もするのだけれども、
なんかもうだいぶ胸がいっぱいで、
なんかもうあきらさんと再会を果たしたよってことだけ書いて、
なんかもうこれでいいんじゃないかという結論に達しました。


…ってここまで書いたら。
横からPC画面をのぞきこんでいたあきらさんに。


「胸がいっぱいなんじゃなくて、腹がいっぱいなんじゃない?」


と、突き放され。

ひぎゃー、しばらく会わないあいだにツン成分が増えたの? ねえ、そうなの?
それとももうすぐつきあって3年の余裕のおたわむれなの?

夜はがんばってデレ成分を取り戻そうと思いまっす。うっす。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 3628800秒!! | トップページ | 「あきらとのこれまで」更新再び »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/39379851

この記事へのトラックバック一覧です: 取り戻せ日常:

« 3628800秒!! | トップページ | 「あきらとのこれまで」更新再び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ