« 妬けちゃうわ | トップページ | 会えない理由 »

くんかくんかぽいぽい

こんばんは、圭です。

仕事でお疲れぎみのあきらさん、
最近の癒しはネット上にあるようです。


あ「はあ和むわあー」

あ「もうかわいくって、これ」



飽かず画面を眺めてにやにやしている(らしい)あきらさん。

電話の向こうからとどく、うっとりーなため息。
しあわせそうなくすくす笑い。


なに、なに見て喜んでいるのよ?


※いろいろ恥ずかしいバカップルです。
 
 

  
  
 
 
 
 
 
 
あ「あー圭さんにこれの真似してほしーい」


わたしになにを要求する気だ。


あ「メイドなの」


なにーっ?
わたしに「ご主人さまお帰りなさいませ」とでも言えってか。
膝まくらで耳かきか。
いやむしろ耳かきはあきらさんの趣味じゃないか。
スイーツ(笑)をお口にあーん、か。
めがねをかけたカピバラにとって、それはちっとハードルが高いんぞ?

きのうの記事参照

あ「や、だいじょうぶだよ。圭さんふだんどおりでいいんだよ」


な?

わたくしエキサイト。
ふだんのわたしがメイドぽいってこと?


あ「とにかく圭さんも見てみるといいよ」


で、教えられたのが。
これ。









ちょ。
メイドにも、いわゆる萌え系の声にもまったく興味のないわたしがっ

和んだ。
かわいいと、思った。

これは癒しだ。


あ「ね、圭さんふだんどおりで似てるでしょ」






すみません、似てました。

あ、間違ってもあの声が似てるんじゃないよ、ないからね!
わたしの声は三.谷.幸.喜の奥さんふうだからね!

声ではなくて。

所業がな。
発言の中身がな。


それとももふもふ? 
… 身に覚えがあるわ。

とりあえずごはん優先 
… 当然。

柔軟剤どぼどぼのあきらさんの服にすりすり 
… いつもやってる。

ついでににおい嗅ぎまくる 
… ああ、やってるやってる。

「もー知らないぷい」 
… たびたび言ってるし。

なにかをぶん投げるときに「ぽいぽい」と口走る 
… お恥ずかしい、やってます。


さすがにHTT歌って踊って はやらないけどね。
待てよ、ファーファもやってないか。


あ「だから、圭さん、真似してね」

圭「…ぽいぽい」

あ「わあああ(^ω^)」

圭「…あきらさんの服ー! くんかくんか」

あ「きゃあああ(^▽^)」


あ「もう好きー。大好きよ、圭さん!」


うっしゃあああ
あきらさんのハート、どうやら取り戻したみたいだぜ。

ライバルにして師匠ファーファ、畏るべし。



あきらさんの服はいつもいいにおい
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 妬けちゃうわ | トップページ | 会えない理由 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

ファーファ!!

可愛い声とビジュアルで、意外にがめつかったり、
さらっと受け流しているのがサイコウですw

ヨコさん、しようもない記事にコメントありがとうございます。
メイドにしては甘々に過ぎないところがかえっていいんですよねw
あのがめつさは見習いたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38997922

この記事へのトラックバック一覧です: くんかくんかぽいぽい:

« 妬けちゃうわ | トップページ | 会えない理由 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ