« これはなに鍋ひとり鍋 | トップページ | くんかくんかぽいぽい »

妬けちゃうわ

こんばんは、圭です。

つきあい始めたころは、
やきもち焼くなんて感覚をまったく理解しなかったわたくし。

いつの間にか「嫉妬」という感情を会得し、
あれやこれやに妬くようになっています。


一方のあきらさん。
その昔は

「あたしだって、嫉妬くらいするさ」


などと口では言いつつ、
いつもみごとにポーカーフェイスでした。

それが最近、ちょこちょこと
やきもちめいたことを口走るようになっております。


や、わざわざ妬かせようとか、相手を試そうとか、
そういうことは考えないんですけどね。

嫉妬されるのって、ちょっと、嬉しいね。


※徹底してバカップルです。閲覧注意!

 
 
 





我々カップルの最近の嫉妬まつり。


圭「あきらさーん、見てみて、このひと、これで女性だからかっこいいよね!」
 

Ms


あ「圭さんったら、あたし以外のひとをかっこいいだなんて」


うふふ。
あきらさんがいちばんですよ。
でも中性的なひと、総じてすてきよ。


はたまた。


圭「見て見て見てこの写真! かっこいいね」


Jc
左の女性を指して言ってます


圭「ねえねえ、すてきだよね。すてきでしょ」

あ「そーね」


あら。
あきらさん、にぶい反応。
いっしょに盛り上がろうと思ったのに。かっこいい女性はお嫌い?



あ「圭さん、またほかの女のひとにキャーキャー言ってる」


 

む。
そう来たか。

しかしね。
そう言うあきらさんだってね。



あ「むはっ 圭さん、たまらんですよ、この子」


Am


あ「かわいいよねえ。あたい認めるよ、ロリ顔が好きだと!」


ああ、はいはい。
いま大はやりのアイドルグループ筆頭ですな。

顔だちがととのっているのはわかるけど、
わたし個人的な好みから言えば、この子べつだんかわいくない。

あきらさんは、東京消防庁のポスターにも目が釘づけですからね。

これです、これ。
 
Pos_2


うーん。
やっぱりわたしには、この子らのかわいさは、よくわかりませぬ。



さてまた特に、数日前。
わたしに深刻なライバルが登場したのです。



あ「かわいいーっ どうしよう圭さん、あたしこの子に本気ででれでれしてるよっ」



本気で…?
でれでれ…?

なんだと、どこのだれだ?


じゃん。


An


おお。
おーお。
かわいいねえ。
かわいいねえ。ロリ顔ではないけどねえ。

で?



あ「圭さんもきっと好きだと思うんだ、この子!」



うぐ。
うぐぐ。

くっ

み、認めるよ…
 
ちくしょーかわいいよ七咲さんかわいいよーうおおー!




あ「でも、圭さんがいちばんよ」



いちおうフォローが入ります。
しかしわたしもそのかわいさを認めてしまうとね、なんだかとっても負けたきぶん。
相手は二次元なのにな!



あ「圭さんかわいいよー(棒読み)」



はい、どうも。

ま、わたしはあきらさん好みのかわゆい外見をしておらんがな。
あきらさんをして「これ圭さんそっくり」と言わしめたのは、これだかんな。


Noah


ト/ヨ/タ車 N.O.A.Hのカピバラ氏。

うん、これはじぶんでも似ているとおもった。


わざとではないのに次から次から起こるやきもち騒ぎ。
「このひとすてきじゃない?」と見せ合う対象がことごとく女性であるあたり、
すっかりビアンカップルぶりが板についてきたふたりなのでした。



ショートカットフェチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« これはなに鍋ひとり鍋 | トップページ | くんかくんかぽいぽい »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38991572

この記事へのトラックバック一覧です: 妬けちゃうわ:

« これはなに鍋ひとり鍋 | トップページ | くんかくんかぽいぽい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ