« 小旅行③横浜ビアン記 | トップページ | おみやげ宅急便 »

温泉小事件

こんばんは、圭です。

大学の友人と、1泊2日でまったり温泉旅行に行ってきました。


で、露天風呂に入っていたときの小事件の話。



「○○ちゃーん!」


板をへだてた向こう側、男湯のほうから声が上がりました。


「○○ちゃーん!」


…女の子の、名前ですね。

…あなたの、彼女さんですかね。


「○○ちゃーん!!」


いつまで呼んでるんだ、きみの彼女はまだ内風呂だ。
体でも洗ってるんだよ。ほっといてやれよ。


「○○ちゃあーん!!」


返事がないんだから察しなさい。


近所迷惑な呼び声はさらに数回続きました。

やっと静まったとき、わたしは思ったね。
これ、あれだろ、○○ちゃん もはや恥ずかしくて露天に出てこられないだろ。

あれだけ大声で喚かれちゃなー…



ビアンカップル旅行なら、
愛する彼女は同じお湯でぬっくぬくだぜ。
となりでつるつるすべすべ肌だぜ。

またあきらさんといっしょに温泉に行きたいな。


明日はあきらさんにおみやげを渡しに地元へ帰りまっす。



びばのん
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 小旅行③横浜ビアン記 | トップページ | おみやげ宅急便 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38925534

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉小事件:

« 小旅行③横浜ビアン記 | トップページ | おみやげ宅急便 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ