« プロフィールで「ビアン」宣言 | トップページ | 虹色の貧困 »

天使のストレス解消法

こんばんは、圭です。

当直勤務を終え、昼間によたよたと睡眠をとったあきらさん。
明日はふつうに朝からお仕事です。
しかも定時には帰れないんですってよ。
ひょー

ああ。
ほら。
さっきから電話の向こうでぼやいてる。



あ「仕事に行きたくなーい」



わたしも。
そういうことを言いながら仕事に向かう新人になるのかしら。



あ「明日はいろいろめんどうなんだよー行きたくないよー」



そうかい。
弱ったね。
「じゃあ行かなきゃいいよ」なんて言えないしね。



あ「はーっ ストレス解消したい!」



うん。
そうだよ。それがいいよ。

で、なにする?



あ「あーっ 圭さんにおいしいごはんを作りたい!」



な。
ぬ。
なんですと。

( ゜□゜//


あきらさん、それってストレス解消になるんですか?



あ「ああーっ でっかいオムライスとか、でっかいハンバーグとか、なんかそういう子どもっぽいごちそう作って圭さんに食べさせたい!」



子…どもっぽいごちそう。
ですから、なんでそれがストレス解消になるのよ?



あ「ごはんまだー?て、スプーンでテーブル叩く圭さんのところに、はいはいできましたよってごはん運ぶのが嬉しいの」

あ「わーい!て言いながら圭さんがもっしゃもっしゃごはん食べてるのを見るのが好きなの」



な。
ぬ。
なんですと。

( ゜□゜//


あきらさん、あきらさん。

あなたにとって、「ストレス解消」とはなんでしょう?


あ「ごっつぉのふるまい」



やっぱりうちの彼女は天使だとおもいます。



しかも料理上手ときた
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« プロフィールで「ビアン」宣言 | トップページ | 虹色の貧困 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38728671

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のストレス解消法:

« プロフィールで「ビアン」宣言 | トップページ | 虹色の貧困 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ