« フェーズシフト | トップページ | 小旅行①シーパラ行楽記 »

hagucho(vt)

こんばんは、圭です。
1週間ぶりです。

先週は大学4年生らしい日々を過ごしました。
卒業論文の発表会を…ごめんなさい、もう思い出したくないわ。ぽいぽーい。


で。
気をとりなおし、金・土はあきらさんと小旅行に出てまいりました。
あきらさんが三連休だったので有効活用しようと思ってね。
細かい「楽しかったぜうふふあはは」な記事は後日上げます(要らんと言われても上げます♪)

東京から南へ向かう旅行、
帰りはそのまま北上してあきらさん宅へ。
今はふたりでコタツムリでございます。

旅行たのしかったねえ。
ふう。
はあ。
まったりと一息。


と。
あきらさんが大手を広げて言いました。


「圭さん」


は、はい。


「プリーズ ハグチョ ミー」


ぷりーず はぐちょ みー。
Please hagucho me!


圭「イエス、アイム カミング トゥー ハグチョ ユー!!(/゜ω゜)/」



ダッシュ駆け寄り飛びつき抱きしめ うははっ!
これだろ、これだよね。
間違ってないよね。
はぐちょでしょ。


あ「そうやってちゃんとハグしに来てくれる圭さんが好きよ」


わーい。

さて。

いまわたしはあなたをはぐちょしているから…I'm haguchoing you.
手を離して。
はぐちょ終わったから…I haguchoed you.


あ「いや、You have haguchoed me.」


現在完了形だっ
過去の出来事が今にも影響している現在完了形だっ

こたつからのぞくあきらさんの笑顔を見るに、
あまあまでっれでれはぐちょの効果はまだ切れていないようです。

この笑顔。
あきらさんのために焼いたチョコレートケーキのお蔭だとか、言わないよね。
たっぷり添えた甘くない生クリームのお蔭だとか、言わないよね。

そんなフライングバレンタイン。



はぐちょは他動詞です
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« フェーズシフト | トップページ | 小旅行①シーパラ行楽記 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38857035

この記事へのトラックバック一覧です: hagucho(vt):

« フェーズシフト | トップページ | 小旅行①シーパラ行楽記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ