« 今年もよろしく | トップページ | 恒例行事がほしい »

運勢も味方じゃあ

こんばんは、圭です。

正月二日、あきらさんの仕事はお休みです。よかったね。
わたしももちろん冬休みです。やったね。


今日はいっしょに初詣でに行きました。

あきらさんが健康で働いていられますように。なむなむ。

よくよくお願いして帰…る前に。
おみくじを引こう!



あ「あたしは、きのう親戚と行った神社で大吉を引いたから、ここでは遠慮するね」



おお大吉ですか。幸先いいねえ。
それじゃ、わたしちょっと引いてきまーす。

初穂料をおさめながら巫女さんに見とれちまう。うっふふふ。

では。
がさごそ。

おみくじ一本、引っきまーす。





おほほほほ。
今年はふたりとも大吉。最高の年明け。


※ちょっと長くなります。ばかっぽーです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 


おみくじの内容、もうちょっと詳しく見てみましょ。
さてさて大吉の内訳は?



恋愛
理想的な関係。




キタアアア(/゜▽゜)/



恵まれた愛といえる。



で・す・よ・ねえーっ \(゜▽゜\)



縁談は良縁。




もうこのままあきらさんとゴールインしろってことですね、わかります Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



仕事・交渉
かなり大きな事も手にとれるはず。




あきらさんのハートわしづかみとか、大きな目標を立ててもいけますかね。どきどき
(゚m゚*)



健康
日頃の暮らしのリズムを崩さないならば全く心配はない。




毎週きっちりあきらさんのアパートに通うのは続けたほうがいいってことですね、なるほど(´▽`)ゝ
 



大きな希望がかなう時。
何事も焦ってはいけない。かならず手順を正しく踏んで行動をおこすこと。




親へのカムアウト及びアフターフォローの励みにいたします。



いやあ、いいねおみくじ。
すばらしいねおみくじ。
大吉って、引くとこんなにうれしいものだったんだね。知らなんだわ。

るんるん腕を組んで帰宅です。


で、いまこの記事をせっせと書いていたら。



あ「圭さーん」



お呼びがかかりました。なんでしょう。



あ「はぐしたーい」



PCばっかりかまいすぎていたんだわ。いかんいかん。ぎうぎう。


さ、おみくじに後押しされて 今年もばかっぷる始動です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 今年もよろしく | トップページ | 恒例行事がほしい »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38311445

この記事へのトラックバック一覧です: 運勢も味方じゃあ:

« 今年もよろしく | トップページ | 恒例行事がほしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ