« 親の本音と3つの袋 | トップページ | 続★えぐすぎるビアンコミック »

みっさん

こんばんは、圭です。

きのう、あきらさんから1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントをもらいました。


なにかと言いますと。


自転車。

ごくふつうの自転車ね!


※ささやかな話です。重要な示唆に富まないことを保証します。
 
   











「買ってあげる」と言ってもらってから、
長いこと楽しみにしていた自転車が、ついに我がものに。


実はわたし、今まで自転車を持たずに生活しておりまして。

だって東京は公共交通が発達しまくっているんだもの。
10分も歩けば駅があるもの。

地元に帰れば、自宅から最寄り駅までは徒歩50分だけどな。

 
実家に転がっていた幼児用自転車はとっくのむかしによそに譲り、
小学校高学年で買ってもらった自転車はわたしの出不精 & 健脚 により使われることがないまま、いつの間にか姿を見なくなり。

久しぶりの自転車。嬉しいな。



さて。
愛車に名前をつけるのはあたりまえ、な あきらさん。



あ「で、この子の名前は」



訊いてきました。

え。
名前、名前。
そうね、名前。

よし。



「みっさん」
 


みっさん で決まりっ!
   
イントネーションは 「おっさん」でも「ぶっちゃけ」でも「ゼッケン」でもなく
「えっへん」とか「てっぺん」な感じね。よろしくね。
 
ちなみに本名は「操さん」。ネタがわかるひといるかしら?
わたし以外の女の子は乗せないわ。
かわいがってかわいがって、鎖で鉄柱に拘束してあげる。



午後には早速に乗り心地をチェック。
原付で走るあきらさんの後ろをみっさんで追いかけ、ふたりでホームセンターに行ってきました。

鍋のふた や 台所に置く時計、ふきんとか、接着剤。
くーっ

日用品をいっしょに買うって、夢だったなあ。

週末同棲が実現できる前は、
いっしょに夕飯の買い物をしに行くのが夢だったなあ。

こうして ひとつずつ叶っていくんだなあ。


あ、みっさんの乗り心地はかんぺきでした。
がきんちょのように浮かれておるわたし。

ふだん運動不足だしね、サイクリング気もちよかったよー。
あきらさんメリークリスマース!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 親の本音と3つの袋 | トップページ | 続★えぐすぎるビアンコミック »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38680090

この記事へのトラックバック一覧です: みっさん:

« 親の本音と3つの袋 | トップページ | 続★えぐすぎるビアンコミック »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ