« はんぱ記念日 | トップページ | 質問したなら聞いてくれ »

手放せないの

こんばんは、圭です。
お久しぶりです。

更新しないあいだも毎日見に来てくださる方がいて。
嬉しいことです。


さて。

先週は、
圭がバイトに行っている ⇒ あきら当直勤務 ⇒ 圭が飲み歩いている ⇒ 圭がバイトに行っている ⇒ 圭が飲み歩いている

というような理由で、あきらさんとゆっくり電話できる時間がありませんでした。

わかってるよう、わたしが遊びすぎなんだよう。


ところで。

あきらさんがひとり暮らしを始めて、いっしょに過ごせる週末がぐっと増えて。
そんでもって「いっしょに過ごせる」の中身がほんとうにリラックスしたお家モード かつ 完全にふたりの世界…であるようになって。

そうなって気づいたんですが。
電話して声を聞きたいとは思いつつ、
電話の重要性というか、電話中の会話の密度は下がったんですな、これがな。

それでも時間のあるときには電話するんだけどさ。


そんななか、
やっと少しはお話できたその時間に。

あきらさんは言いました。


あ「ねえ、圭さん」


なあに?


あ「あたしの『ライナスの毛布』になって」


ライナスの。
毛布。

ライナスの。
毛布。

Securityblanket

これですね。
この毛布ですね。

発達心理学だの愛着理論だの持ち出さなくても、わたしにはわかるわかっているさ。


これさえあれば安心。
これさえあれば幸せ。
お気に入り。肌身離さず。

そういうことよね、ね、あきらさん!


と。
こういうことは。

うん、電話越しに、声だけで聞いたからこそにまにましたんだと思う。
直接言われたら照れちゃーう。ははっ


今週末は、またあきらさんのアパートに遊びに行くので。
そのときは、リアル毛布になろうと思います。冬場はね、あっため合わなくちゃね。



朝起きると室温5℃
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« はんぱ記念日 | トップページ | 質問したなら聞いてくれ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38548628

この記事へのトラックバック一覧です: 手放せないの:

« はんぱ記念日 | トップページ | 質問したなら聞いてくれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ