« うしろ髪引かれて | トップページ | 石原発言を看過しないっ »

きゅんとする匂ひ

こんばんは、圭です。

あきらさんのアパートから東京に戻ると、いつも思うのが。


ああ、においがちがう。


家って、なにかにおいがありますよね。
そのひとが住んでいるにおい。
よくある例だと、「おばあちゃんちはたんすの虫除けのにおいがする」とか。

で。

年じゅう鼻づまりのわたしが言うなって話なんですが。


ひとにも、においってあるよね。


人間はにおいに基づいて恋をするなんて話もあるくらいで。


で。ででで。
わたし、あきらさんのにおいが大好きなんですよー というフェティッシュな話。
となりにいるとすぐ嗅ぎたくなるの。ちなみにベストスポットは首のうしろね。

鼻腔に満ちる、なんつうの、この快感!
いつまでも嗅ぎまくっていると、「くんかくんか するんじゃありません!」て引っぱたかれるけどな。


この人間のにおいって、どうも生活環境が変わるとそれにともなって変わったりするようなのね。
と言うのも、わたし友だちに「高校のころの圭のにおい好きだったよ。いまはそのにおい違うけど」とばっさり言われたことがあるからね。
どうもありがとう、いまのわたしのにおいは嫌いなんだね。べそべそ。


しかあし。
ありがたいことに、あきらさんはひとり暮らしを始めてもにおいが変わらなかった!
感謝します。
全世界に感謝します。


さて。
ひとりでいるとき、突然このにおいが恋しくなったりするわけさ。
そういうときの慰めのために、代替品を見つけようとするわけさ。
ひとはそうして進歩してきたのだよ。ふはは。


あきらさんのにおいは…

これだ、これ。

リンスとドライヤのにおい。


髪の毛をしっかり洗って乾かすと、ちょっぴりあきらさんっぽいにおいがしますです。
もちろん本人が髪の毛乾かしてるときはね、もう無敵のにおいがするとです。速攻突撃となりに陣取って、存分に嗅ぎますです。

くはー。


ついでに、ストーブで髪の毛を乾かしても同じにおいがすることが判明しました。


圭「あきらさんは、熱っぽいにおいがするってことだね☆」

あ「は?」




なにその冷たい反応。



フェロモンのにおいだと信じている
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« うしろ髪引かれて | トップページ | 石原発言を看過しないっ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38408297

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんとする匂ひ:

« うしろ髪引かれて | トップページ | 石原発言を看過しないっ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ