« わざわざ報告すること | トップページ | あったかお出迎え »

脱がせ脱がせー

こんばんは、圭です。

今日はものっそく読者を選ぶ記事を書きます。
逃げる用意はいいですかー?


注意書きいくよー。

 
※いかがわしいものが苦手なひと、オタクと聞いて眉毛のひき攣るひと、まわれ右でお願いします。もう絶対見ちゃだめ。




 
 
 
 
 
 
 

はい。
ここから先は、オタク耐性のある変態さんだけが見ているはずですね。
まちがいないですねー?

ではでは。
遠慮なく。
 

最近、我々カップルがハマっているゲームがあるのね。
で、その話をしたいのね。


先にハマったのは、あきらさんでした。

あきらさんと電話中、話しかけても話しかけてもあきらさんの反応がにぶく。
電話しながら別の作業をしているのはいつものことだけれど、これはなにかに熱中しておるな。


圭「なにかやってる?」

あ「あ、ごめん。PCでゲームやってる」



やはり、熱中しておったか。


圭「どんなゲーム?」


あきらさんのお答えは。


あ「女の子をひん剥くゲーム」


な。
ななな。
なんですと?

ひん剥く。
女の子を。

脱がすってことよね?
女の子を、脱がすってことよね?


圭「えーわたしもやるー! URL教えてー」


わくわくと開きます。

画面上には四角い枠、そのなかに不敵な顔の女の子のイラスト。
枠下部にはスライドバー、そこからパチンコ玉のようなものを発射する、と。


あ「ブロック崩しだよ」


玉が当たったぶぶんの服が脱げていくというわけです。
枠にぶつかると玉は跳ね返って枠内を飛びまわるので、ビリヤードゲームが好きなひとにも楽しいかも。


あ「玉が数ミリずれちゃって、なかなかいいところが脱げてくれない」


いいところってどこですか。いやん。

とりあえず始めてみます。






これは、いい。
真剣に、なる。

ちょっとした興味で始めたのにね、女の子のスカートが崩れていくと画面に顔が食いこむ食いこむ。
ちがうちがうちがーう、そこじゃなーい! あとちょっと上にぶつかってくれれば鎖骨が見えるんだよ頼むよ!
あ、この子、下着かわいい。

剥いていくと表情も変わるの。恥ずかしそうになるの。


第一ステージで洋服をまるっと剥いて、下着になっていただきまして。
で。
第二ステージがあるんだな、これがな。
そこだそこだ、いけえーーっ!
 
と。
呆気なくわたしもハマりました。


きわめていかがわしいゲームに熱中するどレズふたり。
電話しているはずなのに、終始無言。
それぞれ画面のなかの女の子に夢中という、あまり褒められた図ではない…そんなことは先刻承知である!
しかしやめられない!


ビアンのみなさまが、すべからく女の子を剥くことに楽しみを覚えるとは思いませんがー。
我々ふたり、最近の共通の趣味ということで記事にしちまいましたー。

はしたなくて、ごめんなさい。



ご興味の方はメールをくださればURLをお届けしまーす
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« わざわざ報告すること | トップページ | あったかお出迎え »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38367052

この記事へのトラックバック一覧です: 脱がせ脱がせー:

« わざわざ報告すること | トップページ | あったかお出迎え »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ