« 「せっかく」の祝福 | トップページ | 手放せないの »

はんぱ記念日

こんばんは、圭です。

我々カップル、律儀におつきあい記念日を覚えているのですが。
2008年の5月17日なのですが。


本日0時過ぎ。

ちょうどあきらさんと電話中で。


あ「圭さん」


はいはい。
なんでしょう。


あ「…また、17日になったね」


ああ!
1月17日!


圭「阪神大震災から16年の年月が流れたってことだね…」


わたしのあたまのなか、完全にしんみりモード。
黙禱を捧げます。

今の中学生は、当時まだ生まれてもいなかったんだね。

そんなことを思いながら。


そんなわたしにじっくりつきあったあとで。
おもむろにあきらさん。


あ「2年8ヶ月経ったね」


はっ
そっちか。


あ「これからもよろしくお願いします」


いえいえ。いえいえ。
こ、ここここちらこそ。


つきあい始めたころは、
5年つきあってからきちんと親に話そう…なんて言っていた我々カップル。
「きちんと」かどうかはともかく、5年も待たずにそれぞれ親に話したわけですが。
 
いつの間にか、その待たなかった「5年」の半分は過ぎたんだなあ。と。


この先まだまだつきあってもらうよ、あきらさん。



このブログにもよろしくおつきあいくだされば幸い
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 「せっかく」の祝福 | トップページ | 手放せないの »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38498667

この記事へのトラックバック一覧です: はんぱ記念日:

« 「せっかく」の祝福 | トップページ | 手放せないの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ