« 脱がせ脱がせー | トップページ | うしろ髪引かれて »

あったかお出迎え

こんばんは、圭です。

案の定、今週末もあきらさんの家にいました。今もいるんだけどね。



土曜日には東京の友だちと酒飲む約束をしていたもんで、日曜日からおじゃましよう…と考えておりましたのでありますが。


あ「遅くなってもいいから土曜日においでよ。〆の夜食つくっておくから」


飲んでから帰ったら0時になりますよー。
土曜日のあきらさんは当直明け。そんなに遅くまで起きて待っていてくれるの?


あ「待ってるよー」


まあまあ、ありがたや。
では。
遠慮なく。

でもほんと、夜食っても軽ーいのでいいのよ。
わたし飲んでくるからね。しっかり食べてくるからね。


あ「じゃあ、おうどんをつくっておこう」


わーい。



と。
こ。
ろ。
が。


お酒メインの飲みだったもんでー
ごはんはぜんぜん食べずー
頼んだもの? え、たこわさ…?

そりゃあがっつり飲んだビールや焼酎はおいしかったけれども。
から揚げとかさ、豚トロとかさ、明太ポテトとかさ、食べたかったのになあ。


ぐおーん。
ごおーん。
ぎゅるるるるーん。
あきらさんのもとへ向かう電車の中で、ああ鳴る鳴るわたしの腹。
着いたら、あきらさんとうどんが待っているんだよな。

うどん。
うどん。
うどんかあ。

うん、うどん大好きだけれども。
いまのわたしにはちょっと足りないかな。足りないな。

ああ着いた。

ぴんぽーん。

ただいまー。


あ「うどん、すぐできるよー」


おお。
なみなみと、かつおだし。
かまぼことねぎがざくざく入ったおうどん。あったかーい。

ぺろっと一椀。


と、わたしの食べっぷりをしげしげ見ていたあきらさん。


あ「…もう一杯、今度は力うどんにして出してあげる」





(*゚▽゚ノノ いよっ


うちの彼女は天使だ神だアガペーだアレルーヤ!


お餅の入った、かまぼこも追加された大ボリュームのうどん。
おいしくいただきました。
そのあと、おいしくいただかれました。

満足。



明日は東京に逆戻りー
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 脱がせ脱がせー | トップページ | うしろ髪引かれて »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38408307

この記事へのトラックバック一覧です: あったかお出迎え:

« 脱がせ脱がせー | トップページ | うしろ髪引かれて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ